スポンサーサイト


--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

デイリードレス Dairy dress☆おしゃれでエレガントな長袖ゴム手袋お試ししました♪

デイリードレス Dairy dress☆

おしゃれでエレガントな長袖ゴム手袋のモニターをさせていただきました♪


届いたのはこちら!


共働き兼業主婦の毎日♪

商品説明はこちら


共働き兼業主婦の毎日♪

早速開けてみました

共働き兼業主婦の毎日♪


手に装着してみるとこんな感じ


共働き兼業主婦の毎日♪

手のひらには、バラのカタチの滑り止めが付いています


共働き兼業主婦の毎日♪

手を作業しやすいこのカタチにすると、一番よくフィットします。


共働き兼業主婦の毎日♪

冬場は水がとっても冷たいので、家事をするときには寒さ予防&手荒れ防止にゴム手袋は必需品ですが、こんなにエレガントなゴム手袋は初めて!


このプリーツにもうメロメロです♪


肘まで届く長さなので、洋服も汚れないから安心だし、まるでロンググローブを付けているかのような気分(笑)

おっくうな家事も、優雅な気持ちでこなせます☆


また、手のひら部分には滑り止めが効いているので、お皿洗いもとっても作業しやすいのが嬉しいですね。


自分用はもちろん、プレゼントにもおススメです。


【デイリードレス Dairy dress☆おしゃれでエレガントな長袖ゴム手袋】

美しさも、使いやすさもぴったりフィット!
流れるようなフォルムのゴム手袋

1.指先~手首までゴム手袋をしていないくらいのフィット感

2.家事を楽しくする花柄の滑り止め

3.まるでドレスのような美しいAラインのプリーツ


くり返しご使用いただいても、塩化ビニール製に比べて、硬くなったり、縮んだりしにくく、また強度にも優れており丈夫です。

環境ホルモンと言われているフタル酸エステル類を含まない環境にやさしい天然ゴムを使用しています。

土中の微生物により分解され自然に還ります。


ご興味のある方はこちらかたどうぞ!

デイリードレス☆ドレスのように優雅なゴム手袋

ダンロップホームプロダクツファンサイト応援中


*本日もお読みいただきありがとうございます*

スポンサーサイト

2012/01/28 21:18 
モニター・懸賞Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

1. 可愛いです♪

こんな可愛いゴム手袋だったら家事も楽しくなりそうです♪
これ、応募しとけば良かったなぁー!
最近、ゴム手袋付けないので、応募せずでした。
ひつじママさんの見て欲しくなりました!


No:123 2012/01/29 00:09 | なつ URL編集 ]

2. デイリードレス Dairy dress☆おしゃれでエレガントな長袖ゴム手袋お試ししました♪.

なんと、おしゃれ~さんなゴム手袋だ事!!

勿体無くて使えないような感じです(笑)

これをつけていればマンネリ化する家事も楽しく出来ますね~
主婦にとってはエプロンやゴム手袋など新しくて可愛いのを着けるだけでテンション上がって楽しく出来ちゃいますよね。


No:124 2012/01/29 00:55 | ティーライフ URL編集 ]

3. へええ~~

なんだかとってもオシャレなゴム手袋ですね!!
繰り返し使えるのもポイント高いです!
こういうアイテムがあると、拭き掃除する時間も長くなりそう。

いまは寒いから、ちょいちょいとしたら、もう嫌になって・・・(^^;)

やっぱりゴム手袋した方が、掃除も丁寧にできそうです。


No:125 2012/01/29 11:20 | あすみん URL編集 ]

4. 皆さまへ

たくさんのコメントありがとうございます!
ほんとにかわいい手袋で、気分もテンションも上がりっぱなしです(笑)
家事も楽しんで出来たら嬉しいですよね、おススメです♪


No:135 2012/01/31 00:00 | ひつじママ URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
