

--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

【サンヨーフーズ】生パスタ フェットチーネ12食 モニターしました♪

サンヨーフーズ株式会社さまより

生パスタ フェットチーネ12食の

モニターをさせて頂きました!


届いたのはこちら☆


共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク


生パスタ フェトチーネです!
共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク


生麺なので、茹で時間も3分という短さ☆

ゆで湯に塩を入れる必要もありません。



共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク


成分等はこちらです。
共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク

私はこの生パスタを使って、

雲丹クリームパスタを作ってみました♪

【材料 2~3人分くらい】

・うに お好みで(今回はたっぷり使ったので、つぶ雲丹75g、飾り用の雲丹も少々)

・生クリーム(動物性のもの) 200cc

・白だし 大さじ2

・白ワイン 50cc

・生パスタ 3食分

・塩 お好みで


【作り方】

①お湯を沸かし、パスタを茹でる準備をしながら、別のフライパンにワインと生クリームを入れて沸騰させる


共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク

②①に雲丹を加えてつぶしながらのばしていく
共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク


③白だしを加えて味をみて、必要があれば塩を足す。

(うにの塩分も入るので私は塩不要でした。これでソースの出来上がり)
共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク

④パスタを茹でる(茹で湯に塩不要です)
共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク


⑤④がゆであがったら③に入れてからめ1分程炒める

共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク


⑥お皿に盛りつけて、飾り用のうに(お好みで)をのせたら完成です!



共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク


めちゃくちゃ美味しそうですね☆
共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク


もっちりした味わい深い生パスタのフェトチーネに、雲丹クリームソースが合う合うラブラブ!


自分でいうのもなんですが、美味しすぎて家庭の味とは思えません(笑)

まるでレストランで作ってもらったかのような味わい、まさに至福の時ですラブラブ


こちらの生パスタの特徴は

①茹で時間の短さ!(約3分)
②もっちもちの食感!
③室温での60日保存可能!

④何と言ってもおいしい!

生パスタなのに常温で60日も日持ちするので、安心して自宅に常備しておけますねニコニコ


普段使いはもちろん、来客時のおもてなし料理にもぴったり☆


ご興味のある方はこちらからどうぞ!

↓↓↓


どんまい楽天ショップ
築地ばんや
旨い麺のサンヨーフーズファンサイト参加中

*本日もお読みいただきありがとうございます*


2012/09/03 15:00 
モニター・懸賞Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
