スポンサーサイト


--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

日焼けしたお肌にシュッと一吹き!ミスト化粧水モニターしました♪



日焼けしたお肌にシュッと一吹き!

ミスト化粧水「リパーフェ アフタークレンジングミスト」

のモニターをさせていただきました♪


届いたのはこちら!
↓↓↓


共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク


ご使用方法や成分等の表示はこちらです。
共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク


キャップをあけると、このようにミストヘッドがついているので、プッシュするだけでOK。

とっても簡単かつ衛生的ですね。


共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク


早速日焼けした肌にシュッとかけてみました。


共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク


ちょっと見えにくいかもしれませんが、細かい霧状になった化粧水がまんべんなく肌にいきわたります。


この化粧水は、お顔はもちろん、ボディや髪の毛のダメージのケアも可能だそうなので、海や山へレジャーに行く時はこれ1本持っていくだけで安心です。

私は海に行った後の焼けた肌や、子供と一緒に公園に行ったり買い物をして焼けてしまったお肌にも日常使いさせていただいています。


紫外線が気にならない季節になっても、お風呂上がりやスキンケア前のブースターとしても使えますので、肌の乾燥が気になる方は1年中お使いいただけると思います。


ご興味のある方はこちらからどうぞ!


↓↓↓

【リパーフェ アフタークレンジングミスト】

お肌の表面の有害化学物質をブロックし、荒れ肌を整えてくれる美容水ミストです。

100ml / 約1ヵ月分


リパーフェ アフタークレンジングミスト
まとめ買いで最大10%OFF!
RAPAS(ラパス)株式会社


Reperfeファンサイトファンサイト参加中


*本日もお読みいただきありがとうございます*


スポンサーサイト

2012/09/04 15:00 
モニター・懸賞Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

コメント

1. 日焼けって♪

気になる!!
肌に負担がかかるからかな?

確かに乾燥するだ!

お得なモニター情報有り難う!


No:1835 2012/09/04 22:29 | のりへい URL編集 ]

2. 偉いっ!

娘ちゃんの看護に仕事にモニターに・・・ほんと偉いっ!!あんまり無理されないでくださいね。


No:1839 2012/09/05 15:46 | ぶきっちょ URL編集 ]

3. このたびはありがとうございました

RAPASの北村と申します。

お礼のご連絡が大変遅くなりまして、誠に申し訳ありませんでした
このたびは、ひつじママさんの素敵なブログに
弊社の「アフタークレンジングミスト」をレポートして下さいまして、大変嬉しく思っております。心より感謝しております。

弊社の商品が、ひつじママさんの美肌を維持していただけますお手伝いになれましたらとても幸いに思います。


季節の変わり目ですので、体調にはくれぐれもお気を付け頂き、ますますお元気に過ごされますようお祈りしております。


No:2037 2012/10/04 17:58 | ラパス株式会社 北村啓子 URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
