

--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

紫外線対策に!うるおう『ノンケミカルUVクリーム』のモニターしました♪

紫外線対策に!うるおう『ノンケミカルUVクリーム』の

モニターをさせていただきました!


届いたのはこちら☆

共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク

UVケアは、お肌を紫外線から守ってくれる効果がありますが、その分お肌への負担も大きいので毎日つけたくないと思っていましたが、これは軽い付け心地で白のこりしないのと、化粧下地にもなるとのことなので期待できます☆


共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク


成分等や使用方法等はこちら
共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク


ボトルの裏の表記はこちら。
共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク


手にのせるとこんな感じです。
共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク


伸ばしてみると本当にさらっとしていて白くなりません!
共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク

化粧下地にもなるので、面倒なこともないですし、毎日使ってもお肌のトラブルはありませんでした。

日焼け止めクリームとは思えない使用感で、美容液を塗っているような感覚です。







2012/09/07 15:00 
モニター・懸賞Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

コメント

1. おおお~バラの花びらで

ゴージャスな雰囲気のモニターですね。
バラはフェイクですか?
いい感じですね(^O^)
女の子らしい雰囲気。

実はね、最近早寝で、訪問できなかったの(笑)書けるときに、各地を訪問しています。
明日は週末なのに会議でしょう・・のんびりできないわ。
では、モニターに萌えてね(^O^)


No:1855 2012/09/07 17:52 | しだすず URL[ 編集 ]

2. おおおつ

きれい11

潤いベールがわかりますよ。

しっかりお肌守って欲しいですよね!!

あすみんも土曜日はがんばってモニター記事かきます(^^;)


No:1857 2012/09/07 21:24 | あすみん URL編集 ]

3. 無題

UVケア製品は乾燥するものも多いけど、こちらの様に潤うタイプは嬉しいですね~

しかも、ノンケミカルでお肌に優しそう♪

伸びも良いみたいなので、色んな場所に使いたくなりますね。


No:1858 2012/09/08 00:03 | ティーライフ URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
