スポンサーサイト


--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

今週のお買い物

先週、2週間分のお買い物をしたはずなのですが(その時の記事はこちら )、なにも買いません宣言を破ってお買い物をしてしまいました(汗)

とってもお得に購入できたので後悔なしですが、キロクとして。


購入したものはこちら!



共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク



共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク


ブロ友のよっちっち さんやみなと さんがブログで紹介されているのを見て即購入!


もにったー さんというサイトで、どちらも600円でした☆

※登録の際は 経由で申込みをすると

げん玉ポイントが415Pもらえます☆

▼無料で始められるから、まずは登録してみよう!

↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!

共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク
共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク

賞味期限は短かったですが、粉物はもともと賞味期限が長いので数カ月すぎても気にせずつかっています。(ご使用の際はご自身の判断で決めてください)

小麦粉は安い時にまとめ買いしていますが、強力粉は安くならないので助かります♪

米粉のケーキミックスは娘ちゃんとの週末クッキングに使う予定ニコニコ



そしてそして さんで、

眞露株式会社/ヤマキ株式会社

秋のオススメ商品5種7点セットが840円


共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク



共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク



共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク



大好きなマッコリとチゲスープ☆

自宅で鍋のモトを使うことって殆ど無い(自分では買いません)のですが、たまには本場の味を試してみたいのでありがたいです♪おいしい味を覚えると、料理の腕も上がるはず!


もう鍋の季節がやってくるんですね、早いなぁ・・・。


ということで、今週のお買い物は、


・強力粉1kg×5 600円

・米粉ケーキミックス 200g×10 600円

・マッコリ&チゲスープ7点セット 840円

----------------------------------

合計 2,040円


モラタメさんも、モニッターさんも、お得なモノはすぐなくなってしまいますので、先に登録だけでもしておくとチャンスを逃しにくくなるとおもいます。


モラタメはこちらから↓↓↓


もにったーさんは、げん玉経由で登録するとげん玉ポイントが415Pもらえます↓↓↓

登録は無料だから、まずは登録してみよう!▼

↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!



げん玉は、たまたま連日のご紹介になりましたが、ひつじママ一押しのお得サイトです☆

100%還元で実質無料の化粧品やお野菜(現在売り切れ)もありますし、楽天でお買い物をする時も、げん玉経由で購入すれば、楽天ポイントの他に+1%分のげん玉ポイントも貯まるんです。貯まったポイントは現金に交換(ちょっぴり手数料かかります)できますので無駄がないですね。


ブロ友さんからのお得情報や、お得なサイトのおかげで、我が家の家計は大助かりです♪

賢く節約生活を楽しみたい!

みなさんにもおススメですニコニコ



*お読みいただきありがとうございます*


スポンサーサイト

2012/09/14 06:00 
日常のお買い物Comment(5)Trackback(0) | Top ▲

コメント

1. はいはい~

知ってます!

あすみんももにったーは登録してますよ。
安いからついつい買い過ぎちゃったりして・・
サンプル百貨店さんでもマッコリ安売りしてて、●●タメさんより数百円安くて、また買ってしまいました(@@)


No:1905 2012/09/14 12:17 | あすみん URL編集 ]

2. もにったー入会ポイントもらえるのですね!!

私も、もにったー入ってます。前回パスタがでたときに、申し込んで、今回も強力粉も届きました。

でも、入会でげん玉でポイントもらえるなんて、しらなかったー。。ショック。。

次回からよく調べて行動します。


No:1906 2012/09/14 12:28 | ささぱんだ URL[ 編集 ]

3. 買えたのですね!

みなとさんのブログで紹介されているのをみて
私もj強力粉を買おうとしたら既に消えていましたーー(@Д@; アセアセ・・・
これかなりお得ですよね(゚ー゚)(。_。)ウンウン

げん玉のゆずはちみつドリンクが今の私の癒しですよ・・。
ああ。タダかと思うとなお、美味しいーーヾ(>▽<)ゞヾ(▽^ )ゞヾ( >▽)ゞ


No:1907 2012/09/14 12:58 | ペイペイ子 URL編集 ]

4. 私も買いましたー

私もこれ、買いましたー!今日、ちょうどパン作って強力粉がなくなったので、届くの待ってますー☆強力粉って少し高いから、助かります☆


No:1910 2012/09/14 19:39 | ぶきっちょ URL編集 ]

5. ひつじママさんも☆

購入されたのですね~

これ、賞味期限が短いとは言えほんと、お得ですよね☆(お粉なので期限は大丈夫と私も思っていますが。)

昨日届きましたので、たくさんパンを焼きたいと思います。
米粉のほうは私は購入しなかったのですが、ひつじママさんのレシピを楽しみにしています♫


No:1911 2012/09/14 20:36 | よっちっち URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
