スポンサーサイト


--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

アクリフーズのピザ2種類とDHA入り リサーラ ソーセージセットのモニターしました♪

アクリフーズのピザ2種類とDHA入り リサーラ ソーセージセットのモニターをさせて頂きました♪


届いたのはこちら!


共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク


まずはおなじみのミックスピザです。
共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク


パッケージ裏の表示はこちら。
共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク


1人で食べるにはちょうどいいサイズと、切れ目が入っているところがいいですよね。
共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク

早速トースターで焼いてみました♪
共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク


もっちりしているのにさくっとした生地に、トマトベースのソースとお野菜・チーズ・サラミがのっています。

アツアツで美味!
共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク


そしてこちらは耳までチーズのピザ!
共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク

裏側の表示はこちら☆

共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク


こつらもトースターで焼けるので便利ですね。
共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク


こんなアレンジメニューも紹介されていました♪
共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク

我が家でも娘ちゃんと一緒にアレンジピザに挑戦!
魚肉ソーセージを切って、何を作ろうかなと話していたら、ピザ1枚を使って、顔を作成!!!

どうやらパパの顔らしいです(笑)似ているかなぁ?
共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク


耳にもチーズが入っているので、どこを食べてもハズレ無!

もっちり感が強くて、本格的なお味です。

アレンジしたりデコするのも楽しいですね☆


本当はこんなの↓が作りたかったのですが、ちょっと娘ちゃんには早かったようで、大胆なアレンジになってしまいました(笑)



共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク




アクリフーズのピザ2種類とDHA入り リサーラ ソーセージは・・・

【耳までチーズピザ マルゲリータ】
クラストの耳の部分にチーズソースが入ったナポリタイプ生地のマルゲリータピザ。
【規格】260g(1枚)


【ミックスピザ 2枚】
コーン、ピーマン、ソフトサラミソーセージ、ナチュラルチーズをトッピングしたミックスタイプのピザです。
【規格】240g(2枚)


【DHA入り リサーラ ソーセージ】
DHA(ドコサヘキサエン酸)を1本あたり850mg配合したフィッシュソーセージです。毎日習慣的に1本を目安にお召し上がりください。冠動脈疾患を引き起こす原因となる血液中の中性脂肪値を下げる効果が期待できる特定保健用食品です。
【規格】50g(3本)

ご興味のある方はこちらからどうぞ!

↓↓↓


【アクリフーズ】耳までチーズピザ マルゲリータ
【アクリフーズ】ミックスピザ 2枚入り
DHA入り リサーラ ソーセージ
【アクリフーズ】 CMギャラリー
お弁当のおかずならアクリフーズファンサイト参加中



*本日もお読みいただきありがとうございます*





スポンサーサイト

2012/09/14 15:00 
モニター・懸賞Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

1. 耳までチーズ!!

耳までチーズが入ったピザってデリバリーピザだけかと思っていました!あるんですねー。糖質制限とはいえピザが大好物な私にはたまらない一品ですー。


No:1908 2012/09/14 17:23 | びーともん URL編集 ]

2. おいしそう!!

ピザ大好きです。
ワインともあいますよね~~(^^)
凄まじい数をモニタヘーされてますね(^^;)
いまや、あすみんより多いって(笑

ひつじママさん、指先、きれい~~♪
あすみんもネイルちゃんとしよう☆


No:1909 2012/09/14 17:55 | あすみん URL編集 ]

3. 無題

パパさんのお顔可愛いですね♡
しかも耳までチーズ!!
美味しそうです!
何だかピザが食べたくなりました♪
そしてひつじママさんのモニター率が本当すごいです!
毎日いつモニターされているのか、いつ記事をまとめられているのか、お仕事に家事に育児にお忙しいはずなのにすごいです!
ひつじママさんのタイムスケジュールが見てみたいです☆


No:1912 2012/09/14 21:29 | ななこ☆ URL編集 ]

4. 無題

ミミまでチーズが入っているとはなんだか嬉しくなりますね♪

にっこり笑ったパパのお顔も上手です。

いつもお嬢ちゃんと楽しみながらキッチンに立たれている雰囲気が伝わってきます。
きっとお嬢ちゃんも料理好きになりますね♪


No:1913 2012/09/14 23:45 | ティーライフ URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
