

--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

スタジオアリスの株主優待

スタジオアリスから、株主優待券が届きました!


共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク


撮影+4切り写真+フレームが無料になる11,000円相当のチケットですニコニコ


共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク


今年は娘の七五三があるし、これから毎年アリスで家族写真を撮るのもいいなと思い、半年ほど前に株を購入していました音譜


スタジオアリスはいついっても混んでいるし、とっても商売上手なので(笑)これからも期待できる会社だと思うんですよね。


100株(現在約127,000円)で優待券が1枚いただけますので、10年ちょいもっていればモトがとれますし、長期保有目的で運用していこうと思います。


ちなみに、七五三の衣装は義母さんが用意してくれましたラブラブ

8月に義実家へ泊りに行ったときに見せてもらったのですが、とってもかわいいんです♪


共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク



共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク



共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク


義母さんがわざわざ呉服屋さんまで行って選んでくれたんです。

もともと私はレンタルにしようと思っていたのですが、義母さんが「娘ちゃんに妹ができたり義妹ちゃんのところに女の子ベビちゃんが生まれたらまた使えるから」と仰るので、お言葉に甘えさせていただきましたニコニコ


スタジオアリスの予約もしたし、衣装も揃ったし、あとは七五三当日を待つのみですラブラブ


☆ランキング参加しています☆

ブログを書く活力になりますので、応援のポッチを頂けると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


*本日もお読みいただきありがとうございます*







2012/09/18 06:00 
株の話Comment(7)Trackback(0) | Top ▲

コメント

1. 無題

十万円代で買えるなら手が出しやすいですね☆
初株はスタジオアリスにしようかなー♪


No:1942 2012/09/18 07:54 | ゆずっこゆい。 URL編集 ]

2. ブログ村

始めたんですね!もちろんポチしておきましたよー。ポイントはいるとやる気出ますよね!

スタジオアリス、我が家も届きました!子供がいたら持っておきたい優待ですね!


No:1943 2012/09/18 12:22 | びーともん URL編集 ]

3. かわいい!!!

お義母様、素敵過ぎです!!
センスもいいですね~~かわいいお着物ですっ!!
やっぱり孫はかわいいんですよね。

その気持ち、わかります!!
うち、息子ちゃんが高齢出産なんで気分は孫状態(笑)
自分にお金かけなくても、孫にはかけたい・・・

ひつじママさんも、普段から義両親には気遣いされてるからこそ、いい関係が保てているのだと思います。

優待券いいなあ。

ああああ~~、、、あすみんも株買いたいっっ。


No:1944 2012/09/18 13:05 | あすみん URL編集 ]

4. うちも今年やります!

うちも今年、七五三やりますー。早生まれなんで来年でもいいみたいなんですが、下の子のアリスのただ券があるんで、今年です(笑)

かわいいピンクの着物ですね~。これをきた娘ちゃん、かわいいだろうな~。うちは、実母がよういしてくれた晴れ着をそのまま着せます。先日、着丈をあわせて縫ってもらうために祖母のところにいってきましたー。本人、ノリノリで。ずっと鏡の前から離れないし、写真撮ってくれってせがんでくるし、女はどんなチビでも女ですね~。


No:1945 2012/09/18 13:48 | ぶきっちょ URL編集 ]

5. 無題

衣装めちゃくちゃ可愛いですね♪
娘ちゃん喜んで着てくれそう☆
当日楽しみですね!!


No:1946 2012/09/18 14:26 | ななこ☆ URL編集 ]

6. 素敵☆

これは素敵なお着物ですね~☆
これを着た娘ちゃんの姿が楽しみです。本人がどういう反応をするかも楽しみです。

何度も言いますが、やっぱり女の子、いいなぁ・・・!!(男の子自体は可愛いんですが、やっぱり着るものは女の子にはかないませんよ~)


No:1947 2012/09/18 20:13 | よっちっち URL編集 ]

7. 無題

晴れ着素敵ですね(^з^)-☆
着たらかわいいだろうなあ。
うちは、男の子。
袴とかなのかな??
調べてません~(−_−;)

ひつじママさんもブログ村参加されたのですね!
もちろん応援しますよ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


No:1948 2012/09/18 20:29 | ペイペイ子 URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
