スポンサーサイト


--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

【モラタメ】ブレンドシュガー4種&パン用スキムタメしました♪

モラタメさんのイベント

スパイスブレンドシュガー4種&

雪印 パン用スキム ホームベーカリー用4個セットを

タメしました♪

届いたのはこちら!
共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク

バニラ・カカオ・キャラメルシナモン・シナモンのフレーバーが楽しめるお砂糖はパンとの相性抜群です!

ちょっと振りかけてトーストするだけで、ラスクのように甘い味わいになります。

パン用スキムは、「翌日もしっとりやわらか」というフレーズに惹かれてずっとタメそうかと思っていたのですが、今回のセットに入っていて嬉しかったです。
共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク

こんな感じに1回分ずつ分包されているので、衛生的ですし、湿気る心配がないので安心です。
共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク

実際、これを使ってパンを焼いたら翌日もふっくら☆

自宅で焼いたパンはすぐに硬くなりがちですが、やわらか~いパンが長く楽しめますニコニコ

今回は、タメせる商品だったので、

送料関係費のみ負担735円でタメしました♪

モラタメさん、

ハウス食品株式会社さん、

雪印メグミルク株式会社さん

ありがとうございました!

モラタメさんは、話題の商品がモラえたり(抽選です)、

送料関係費のみ負担で新製品がタメせたりするとってもおススメのサイトです。

モラえる商品は抽選なので、当選するまでひたすら応募するしかないのですが(笑)諦めずに応募し続けることがポイント♪

タメせる商品は、市価の1/3~1/2の費用(送料関係費のみ負担)でいただけるお得なイベント。

先着順なので、間に合えば確実にタメせます!私の経験上、15:00か20:00に新規応募が始まることが多いので、毎日帰宅後にチェックしています目


とってもお得なモラタメさんまだ登録していない方はこちらからどうぞ!

↓↓↓





☆ランキング参加しています☆

日々の活力になりますので、ポッチして頂けると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


*本日もお読みいただきありがとうございます*

スポンサーサイト

2012/09/22 18:00 
モニター・懸賞Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

1. 無題

パン用スキム、以前、別サイトのモニターでお試しさせて頂いたけど、これ、ほんとうにパンがふっくら仕上がるよね。
冷めてもやわらかいし、すごく良かったです。

使いきりなのも湿気なくてうれしい。

フレバリーシュガーは種類がいっぱいで楽しめますね♪色んなものに使えそう。


No:1967 2012/09/22 20:55 | ティーライフ URL編集 ]

2. 無題

あっ、ランキングに参加されたんですね~

ポチ☆していきます!!


No:1968 2012/09/22 20:57 | ティーライフ URL[ 編集 ]

3. 無題

このスキム、大袋と違って固まっちゃわないし、計らなくていいし、いいですよね。
焼きたてというより、翌日のパンの柔らかさが全然違いますよね。うちも以前にタメしてから、すっかりファンです。

シュガーは子供が喜びそうですね。パッケージも可愛い。お店で見つけたら1本試してみたいです。


No:1971 2012/09/22 22:23 | よっちっち URL編集 ]

4. みんな上手ですよね~~

最近ブロ友さんが、パンつくってるのをみて羨ましいなあ~~と思うあすみんです。

HBマジで当てに行きたい・・・←買えよ

いや・・・しかし使いこなせるのかしら。


No:1974 2012/09/23 11:28 | あすみん URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
