

--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

ランコム新商品<レネルジー M>のモニターしました♪

アメモ二さんのイベントで、

ランコム新商品<レネルジー M>

のモニターをさせていただきました♪


届いたのはこちら!


共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク


化粧水・美容液・乳液でスキンケアした後のしあげに使うクリームです!


共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク

手に取るとこんな感じ。


共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク


なめらかで香りの良いクリームです。


共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク

伸ばしてみるとこんな感じ。

するすると伸びてしっとりなめらかな仕上がりです。


共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク


しっとりするのにべたつかず、さらっとした使用感に大満足!

サンプルだけでは実感までできませんでしたが、使い続けるとリフティング効果も期待できるそうです。

これは是非リピートしたいですねニコニコ


ランコムから

一気に3Dメリハリ顔へ導く、クリームが登場。
使ったその瞬間からリフティングの感覚。
クリームを主製品にファミリー全体がアップグレードします。


横顔に、自信。
一気に上向き。くっきりシャープな肌印象。

年齢とともに低下する肌のハリや弾力は、顔の各エリアによって異なる。
額は下がってくる。頬は落ち窪んでくる。輪郭はぼやけてくる。
新しいレネルジー Mは、エイジングより肌が、
その各層のレベルで影響を受けることに着目。

先進のM テンション テクノロジーが、肌にディープダイブ(*1)。

どこまでも(*1)浸透し、一気に上向きに。

顔で違いを感じる。弾力のあるくっきりシャープな引き締まった肌へ。

New – 肌を明るく、上向きに。レネルジー M CCクリーム。
史上初(*2) 、すべて(*3)を叶える「カラー・コレクター」という、
まったく新しいカテゴリの誕生。

単なるUVでもBBでもない、オールインワン機能を搭載。

肌色を均一に整えエイジングが肌におとす暗い影(*4)を瞬時にカバー(*5)するとともに、
内側から輝くような明るくハリと弾力感に満ちた肌に仕上げます。

*1: 角質層まで *2: ランコム内 *3: 日焼けどめ用クリームに求められる効果
*4: 色むら、キメの乱れ、ハリ・弾力の喪失 *5: メイクアップ効果による


ご興味のある方はこちらからどうぞ!

↓↓↓


ランコム公式facebookページ
ランコム公式twitter


☆ランキング参加しています☆

日々の活力になりますので、ポッチして頂けると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


*本日もお読みいただきありがとうございます*


2012/09/29 18:00 
モニター・懸賞Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
