

--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

【臨時収入】アンケートの謝礼で3000円貰いました☆

以前に回答したアンケートの謝礼として3000円相当額の金券をいただきましたラブラブ!


まずはこちら☆
共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク


近隣の住環境についてのアンケートが届いたので回答したところクオカード2,000円分いただけました!

書面で届いたものだったので、入っていたアンケート用紙に直筆で回答して投函するだけ、10分程度で終わる簡単なものだったのでありがたいですべーっだ!


そしてこちら。
共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク

ブロ友さんから教えていただいた情報です。

リクルートのナースフル(?)とかいうサイトで、入院時の体験(感想とアンケートだったかな?)を募集していました。

私は出産時の入院経験を綴ったのですが、所要時間10~15分くらいで1000円分のギフト券です♪

これは抽選だったのですが、当選枠数が多かったので私のつたない文章でも当選したのだと思います(笑)


ブロ友さんの中には、アンケートサイトに登録されてプチ稼ぎされていらっしゃる方も多いですが、私は今のブログ&モニターレポートだけでいっぱいいっぱいなので、これ以上手を広げないようにしています。


時間があったらアンケートサイトに登録してプチ稼ぎをやってみたいなと思うものの、これ以上新たなことを始めると本業(仕事・主婦業・ママ業)に影響がでそうなので自制中。


お仕事をされていても、育児をされれいても、アンケートサイトをコツコツ回答して毎月まとまった額の収入を得ている方もいますし、みなさん時間の使い方が上手だなといつも感心していますが、私にはそこまでの能力がないと諦めました(笑)

今度育児休暇をもらうことが出来たら、アンケートサイトでのプチ稼ぎを始めたいな・・・と思ったりしていますが、せっかくの育児休暇ですし、その時でしかできないことや、赤ちゃんと過ごす時間も大事にしたいなと思うと悩ましくもあります。

今は余力がないので、指をくわえて見ているだけですが、本業をおろそかにしないことが最優先。

自分のキャパを超えないように、また、費用対効果を考えてこうした確実かつ謝礼の大きなアンケートだけ時々単発で頑張っていこうと思います。



☆ランキング参加しています☆

日々の活力になりますので、ポッチして頂けると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


*本日もお読みいただきありがとうございます*








2012/10/01 06:00 
プチ収入Comment(7)Trackback(0) | Top ▲

コメント

1. 無題

アンケートで金券嬉しいですよね!私はひつじママさんより時間があるのに、全くアンケートできてないですよ。入院のも送ればよかったです。
ひつじママさんは、アンケートのプチ稼ぎは出来なくても、モニターの当選が凄いので、凄くお得生活してますよー☆羨ましいです!!


No:2021 2012/10/01 09:48 | なつ URL編集 ]

2. これはうれしいですね☆

ひつじママさん本業頑張られているのだから無理しないでくださいね☆
それにアンケートはされていなくても
モニターで色々すてきなものGETされていて
アンケートサイトよりがっちり稼いでらっしゃいますーー(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


No:2022 2012/10/01 11:00 | ペイペイ子 URL[ 編集 ]

3. すごーい!!

効率いいですよね(^^)

ナースフル、あすみんも応募したんですが、落選したみたいです(TT)
入院歴だけは数々あるんたけどな~~胃腸炎でしょ、腹膜炎でしょ、それからまたまた急性胃腸炎でしょ(笑)
胃腸、弱い(爆)

時間も大切な資源ですから、それに見合う対価が得られたら、一番理想的ですよ,ね(^^)


No:2023 2012/10/01 12:32 | あすみん URL編集 ]

4. おお!!

3000円はうれしい収入ですね~。

ひつじママさんはお仕事もされてるんですから、プチ稼ぎはほどほどで良いと思いますよ~。まずは育児&家事ですもん。モニターも素敵記事たくさん書いてらっしゃるし!

頑張りすぎて倒れないように気を付けてくださいね☆


No:2024 2012/10/01 12:53 | ぶきっちょ URL編集 ]

5. 無題

3000円の臨時収入はうれしいですね。ポイントサイトやアンケートサイトのプチ収入は、私も貯まってくるとうれしくなっちゃいます。お互い無理せず、楽しくしましょうね♪


No:2025 2012/10/01 14:50 | あかねママ URL編集 ]

6. 無題

ナースフルお揃いです♪
ひつじママさんは本業をちゃんとされているのでプチ稼ぎは程々で良いと思いますよ☆
私のほうが時間あるのに網羅出来ていません。
時間やお金の使い方、是非見習いたいです☆


No:2026 2012/10/01 19:13 | ななこ☆ URL編集 ]

7. 無題

臨時収入嬉しいですね。
ひつじママさんのモニター生活だけでも頭が下がりますよ~。
私ももっぱら費用対効果の高いもの狙いです。
入金されたら記事にしようと思っていたのですが、先月はマネックス証券のキャンペーンがお得だったので申し込みしました。
コツさえ押さえればなんてことないのもありますが、やっぱり荒稼ぎ?出来るのはリスクを伴いますね。


No:2027 2012/10/01 23:45 | NANA URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
