

--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

ゲルマニウム+カフェイン配合!濃密泡の小顔マッサージ洗顔料のモニターしました♪

ナチュラルコスメTOWA さんより、

ゲルマニウム+カフェイン配合!

濃密泡の小顔マッサージ洗顔料のモニターをさせていただきました!


こちらです☆


共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク


さっそく泡立ててみるとこんな感じ。

キメの細かい濃密な泡がたちました!


共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク


下に向けてもこのとおり、重力にびくともしない弾力です。


共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク

これ、写真でみてもわかりにくいかもしれないのですが、もっちりした弾力の強い泡で、トルコアイスのようにねば~と伸びる不思議な泡なんです。


有機ゲルマニウムとカフェインも配合されているので、毎日の洗顔で小顔効果が期待できます。

もっちりねばっとした濃密泡を顔にのせれば撫でるだけでマッサージされているような心地よさ。

これ、やみつきになりそうです(笑)



有機ゲルマニウム+カフェイン配合!濃密泡の洗顔フォームで簡単小顔マッサージ!

もっちり!ねば~!の濃密粘る泡でヨゴレを吸着!

もちもち「コラーゲン」&キュッと引き締め成分の「カフェイン」、肌を酸素で満たしてくれる「有機ゲルマニウム」配合の濃密泡の洗顔フォームです。

ゲルマニウムローラー(ゲルマローラー)いらず、毎日の洗顔で、簡単小顔マッサージ!

ヒアルロン酸、カミツレエキス、ヤグルマギク花エキスなど、7種類の美容成分を配合。

ぜひ、この機会にお試しくださいませ。


ご興味のある方はこちらからどうぞ☆

↓↓↓

もっちり!ねば~!の濃密粘る泡で小顔マッサージ!

ナチュラルコスメTOWAファンサイト参加中



☆ランキング参加しています☆

日々の活力になりますので、ポッチして頂けると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


*本日もお読みいただきありがとうございます*


2012/10/08 18:25 
モニター・懸賞Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

コメント

1. 無題

有機ゲルマニウム+カフェイン配合って珍しいですね。

ゲルマニウムは想像つくけど、カフェインってどんな効果があるんだろう?
コスメではあまり見た事がないので興味津々でス。

すっきりして、気持ちが良さそう♪泡立ちも良いですね。


No:2068 2012/10/08 23:16 | ティーライフ URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
