スポンサーサイト


--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

【トゥヴェール】☆肌や髪の徹底保湿に☆吸着型ヒアルロン酸原液HR-Zモニターしました♪

【トゥヴェール】

☆肌や髪の徹底保湿に☆吸着型ヒアルロン酸原液HR-Zの

モニターをさせていただきました!


届いたのはこちら☆
共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク


成分や使用方法はこちらです。
共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク


手に取るとこんな感じ。
共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク


ヒアルロン酸はとろみがあるというイメージがありましたが、これは水みたにさらっとしていて、お肌にぐんぐん馴染みしみ込んでいく感じです。

さらっとしていてべたつきもなく、自然な仕上がりですね。


初めて使ったときは、こんなにさっぱりしていで大丈夫!?と思いましたが、きちんと保湿してくれています。


しっとりするのにべたつかない、シンプルだけど贅沢な使用感です。


お値段も1480円ととってもお手ごろ価格!

リピートしやすいのもありがたいです♪

トゥヴェール 吸着型ヒアルロン酸原液HR-Zは・・・

使えばわかる!
「汗では落ちない」吸着型ヒアルロン酸原液。

髪にも肌にもOK。
新しいヒアルロン酸の実力を感じて下さい!

【特徴】
水では落ちにくいヒアルロン酸。
通常のヒアルロン酸は簡単に洗い流れていきますが、
吸着型ヒアルロン酸は静電気的に肌や髪について、簡単には流れ落ちません。

つまり、保湿が持続するということ。
うるおいのスタミナ力の違いが一般的なヒアルロン酸とは違う点です。

【美容液として】
化粧水の後に、美容液として1滴お使いいただくだけで、ヒアルロン酸の保湿膜で肌を包み込みます。
お手持ちの化粧水に混ぜてもOK。
ヒアルロン酸の効果により保湿効果の高い化粧水に仕上がります。

【髪のケアに】
タオルドライの後、ヒアルロン酸原液を髪になじませると、髪の保護を行い、枝毛や切れ毛を防止するほか、サラサラの髪に仕上げます。
髪のまとまりのない方にもお勧めです。

内容量:45ml

▼商品の詳細はこちら
http://www.tvert.jp/fs/tvert/225



ご興味のある方はこちらからどうぞ☆

↓↓↓

トゥヴェール 吸着型ヒアルロン酸原液HR-Z



トゥヴェール化粧品ファンサイト参加中

☆ランキング参加しています☆


日々の活力になりますので、ポッチして頂けると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


*本日もお読みいただきありがとうございます*

スポンサーサイト

2012/10/12 15:00 
モニター・懸賞Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

1. すごいですね・

こちら高級コスメの風格なのにお値段はリーズナブルです!
ひつじママさんいい商品に巡り合いましたね☆


No:2083 2012/10/12 17:05 | ペイペイ子 URL編集 ]

2. 無題

トゥヴェールさんのコスメは色々使ってみましたがどれもコスパが高くて優秀!

特にこのヒアルロン酸原液は私がトゥヴェールさんで初めてつかった商品でインパクトが強かったです。

このお値段にはビックリでした。

これからの乾燥の季節に嬉しいコスメです♪


No:2084 2012/10/12 23:43 | ティーライフ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
