

--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

トイレットペーパー「四季の調アソートセット 12RW4袋入」モニターしました!

服部製紙様よりトイレットペーパー

「四季の調アソートセット 12RW4袋入」

のモニターをさせていただきました!


届いたのはこちら!


共働き兼業主婦の毎日♪

ダンボールから出してみると、こんなにカラフルなトイレットペーパーです!


共働き兼業主婦の毎日♪

手にとってみるとこんな感じ


共働き兼業主婦の毎日♪

うっとりしちゃうくらいキレイなトイレットペーパーです♪


早速、トイレに行ってセットしてみました☆


共働き兼業主婦の毎日♪

早速使ってみました!


共働き兼業主婦の毎日♪

見ても美しい上に、とってもやわらかい使い心地です♪


殺風景だったトイレにも良いアクセントになりました!


共働き兼業主婦の毎日♪

カラフルでとってもかわいい上に、使い心地も良いので大満足です☆

娘ちゃんも「これ、かわいいね」って言っていました(笑)


【服部製紙株式会社】の

四季の調とは・・・
季節にちなんだ柄がプリントされたトイレットペーパーです。

春はピンクのロールに桜の花

夏はブルーのロールにひまわりの花

秋はグリーンのロールにイチョウの葉

冬はパープルのロールに雪の結晶

季節に合わせて使うも良し!
4色ランダムに使うも良し!
トイレ空間を華やかに演出します♪

再生紙なのに柔らかい!!



ご興味のある方はこちらからどうぞ!


服部製紙株式会社
NBサテライトファンサイト参加中


*本日もお読みいただきありがとうございます*


2012/02/09 06:00 
モニター・懸賞Comment(7)Trackback(0) | Top ▲

コメント

1. 無題

( ´艸`)ステキ~☆
私トイレットペーパーは柄派なんですっ
なんだか贅沢な気持ちになりませんか!?
四季のアソートセットいいなぁ☆
ピンクもかわいいです。


No:219 2012/02/09 10:32 | yuki URL編集 ]

2. きれい~♪

トイレットペパーはいつも179円{底値)の時に、お店を五回くらい往復して(おひとり様一個かぎり)あすみんです(笑)
こういうカラフルなペーパーを見ると、いいな~、と思います。

そうそう、再生紙で十分ですよね(^^)¥


No:220 2012/02/09 22:25 | あすみん URL編集 ]

3. いつもすごいですねぇ!

ひつじママさん、すてきなモニター品が続々ゲットできてすごい!!レポートもとてもきちんとしていて見やすいです!トイレットペーパーがいただけるなんてありがたいですよね(^-^)


No:221 2012/02/10 05:26 | びーともん URL編集 ]

4. 時間の使い方見習いたいです!

トイレットペーパー
とってもきれいですね。
自分のお家でちょっとした四季の変化が作れるって楽しそうです。

ひつじママさんとってもお忙しいはずなのに、
いろいろテキパキされていて、
お時間の使い方を見習いたいです(≡^∇^≡)


No:222 2012/02/10 06:00 | くるりん URL編集 ]

5. 日用品代、こんな節約方法が・・・

トイレットペーパーまでモニターがあるんですね~。知りませんでした!日用品節約に燃える私としては、めっちゃ魅力的です。
ボックスティッシュは秋の車検で大量GETなので、次はトイレットペーパーを~。


No:223 2012/02/10 13:17 | ぶきっちょ URL編集 ]

6. こんなモニターが!!

すごーい、いいなぁー!!
・・・といつもひつじママさんのモニター日記を読んで大興奮の私です(;´▽`A``。
最近ひつじママさんに影響されまくりで、数日前モニターサイトにも登録してみたんですが・・・
まず当選ってどうやったらできるの?!です( ̄ー ̄;スゴイ人数エントリーしてますよね!
ここから選ばれるってこと、すごいですよーー


No:224 2012/02/11 08:24 | みなと URL編集 ]

7. 皆さまへ

お返事が大変遅くなってしまってごめんなさい。
そうなんです、とっても素敵な柄のトイレットペーパーで気分もUP☆
再生紙なのにとってもやわらかくて、とっても使い心地良かったです♪
48ロールもモニターさせて頂けるなんで嬉しい限り☆一週間に2つ使ったとしても、半年くらいはもちそうですね(笑)娘ちゃんにいたずらされないことを願います!


No:225 2012/02/11 20:48 | ひつじママ URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
