スポンサーサイト


--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

【モラタメ】はくばく4種8点セットタメしました♪

モラタメさんのイベントで


はくばく4種8点セットを

タメしました♪


届いたのはこちら!



共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク


あったか~くして食べると美味しいそうめんや、ほうとう、鍋用うどん、もちもちすいとんが各2ずつ入っていました♪


私は早速大好きなほうとうを作ることにニコニコ


共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク

具材は、残り野菜などなんでもOKですが、私は牛肉・ねぎ・たまご・ブナピー・さといもを入れました。ブナピーと里芋は沈んでいますね・・・見えにくくてすみませんあせる


これなら身体の芯からあったまりますし、おやさいがいっぱいだと満腹感もあり、1食分でも多いくらいお腹いっぱいです!
鍋が一つあればできますから、後片付けも楽ちんニコニコ

これから寒い季節になりますので風邪予防にもなりそうですね。食事で身体の中から温まりたいですひらめき電球

サイズも使い切りやすい2食~4食ずつなので無駄がない☆

今回はタメせる商品だったので、

こちらの8点を

送料関係費のみ負担の840円タメしました♪


1点当たり105円!

とってもお得ですね☆


モラタメさん、

株式会社はくばくさん、

ありがとうございました!


モラタメさんは、話題の商品がモラえたり(抽選です)、

送料関係費のみ負担で新製品がタメせたりするとってもおススメのサイトです。


モラえる商品は抽選なので、ひたすら応募するしかないのですが(笑)当たるととっても嬉しいですラブラブ


タメせる商品は、市価の1/3~1/2の費用(送料関係費のみ負担)でいただけるお得なイベント。

先着順なので、間に合えば確実にタメせます!

私の経験上、15:00か20:00に新規応募が始まることが多いので、毎日帰宅後にチェックしています目


とってもお得なモラタメさんまだ登録していない方はこちらからどうぞ!

↓↓↓





☆ランキング参加しています☆

ブログを書く活力になりますので、応援のポッチを頂けると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



*本日もお読みいただきありがとうございます*

スポンサーサイト

2012/10/18 15:00 
モニター・懸賞Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

1. 無題

はくばくさん、おいしいですよね!
こんなのモラタメさんで出てたんですねー。
お野菜たっぷり、おいしそうです!


No:2123 2012/10/18 16:59 | kotora URL編集 ]

2. 無題

ほうとう、、、すごく美味しそう!!

温かい麺類が恋しい季節になりました。
この時間にこの画像を見ると、夜食が欲しくなっちゃう、、、

最近やたらとお腹が減る、、、アカン、、、太る。


No:2125 2012/10/18 23:01 | ティーライフ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
