スポンサーサイト


--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

MILANでワンコインピザ☆

以前もご紹介いたしましたが(その時の記事はこちら

先日OSTERIA MILANでランチをしました(*^_^*)


ちょっと久しぶりになってしまいましたが、渋谷・恵比寿に行ったらランチはここに決まり!

500円で釜で焼いた本格ピザが食べられるなんて、とってもコスパ高いです音譜


共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク


夜は1枚2000円以上するピザが、ランチタイムに限り500円均一!
共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク


日替わりメニューも要チェックですニコニコ

私がこの日に頂いたピザは日替わりピザです音譜
共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク


もちもちのピザ生地に、オリジナルトマトソースがよく合って、とろとろチーズとハムがまた旨い☆

なんだかとっても幸せな気分になりますねラブラブ!


このMILANが、1st Anniver、saryを記念して、人気のピザを終日500円の

ピッツァフェスティバルを開催しています!!!
共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク


残すは最終回の10/27(土)だけですが、

人気のピザ3種類が終日500円で頂けます!


ランチでは行けない方でも、この日だけは終日均一価格なので、とってもお得に美味しいピザが頂けますよニコニコ


お近くの方にとってもおススメ☆

得にピザを食べちゃいましょう♪


☆ランキング参加しています☆

日々の活力になりますので、ポッチして頂けると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


*本日もお読みいただきありがとうございます*


スポンサーサイト

2012/10/24 06:00 
お気に入りレストラン&おいしいものComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

1. いいですよね~~ここ!!

あちこち行きたいのですが、関東に行くときはいつも強行軍なので、なかなか余裕かせありません。
500円は安いです!!

いいなあいいなあ。関西にはないのかな(^^;)


No:2143 2012/10/24 13:33 | あすみん URL編集 ]

2. おいしそうーー!

こんな美味しそうなピザ最近食べていない(笑)!
ピザーラあたりがイッパイイッパイですーー(笑)
ベビいるとなかなかおしゃれタウンの外食難しいですねーー(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・


No:2145 2012/10/24 17:01 | ペイペイ子 URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
