

--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

5種類が試せる超お得なつけまつげトライアルセットのモニターしました♪

5種類が試せる超お得なつけまつげトライアルセットの

モニターをさせていただきました♪


届いたのはこちら!



共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク


使用方法等はこちらです。
共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク


早速お試し!


まずは、すっぴんEYEです。

こちらにつけまつげをつけてみると・・・


共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク


じゃん!

まつ毛の影が伸びるほどすごいボリュームですね。


共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク

※お試しセットの一番上のモノをつけました。



アイライナー・アイシャドーをつけなくてもこれだけボリュームが出るなんて、すごい!

意外と自然な仕上がりにもびっくりしました。


下まつ毛用のつけまつげも装着してみましたが、ばっちりEYEひらめき電球

普段つけまつげを使用していないひつじママとしては上下ともつけまつげはボリュームUPしすぎてびっくりされちゃいそうですが(笑)目の際に乗せるだけなので、普段つけまつげをしない方でも簡単にメイクできると思います。


お試しセットなら、どれが自分に合うかいろいろ試せるし、その日の気分によって選ぶ楽しみがあっていいですね☆


来月友人の結婚式があるので、その時は一番ボリュームのあるつけまつげにチャレンジしてみようと思いますラブラブ


★MeltyHoneyLashトライアルセット★つけまつげセットは・・・

5種類が試せる超お得なトライアルセット!
上まつげ×3セット
下まつげ×2セット
是非お試しください♪

モデル:宮階若菜さん

ご興味のある方はこちらからどうぞ!


↓↓↓


MeltyHoneyWig楽天市場店

MeltyHoneyWigファンサイト参加中



☆ランキング参加しています☆

日々の活力になりますので、ポッチして頂けると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


*本日もお読みいただきありがとうございます*




2012/10/25 15:00 
モニター・懸賞Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

コメント

1. 無題

わ~~つけまつ毛~~!!

すごい!!

やっぱり効果がありますね。パッチリンコ♪

違和感無く、すごく綺麗に付いてます。


No:2151 2012/10/25 22:56 | ティーライフ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
