スポンサーサイト


--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

スーパーセームの自信作「マヌカハニーナチュラルソープ」モニターしました♪

スーパーセームの自信作「マヌカハニーナチュラルソープ」の

モニターをさせていただきました♪


届いたのはこちら!


共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク


成分等はこちらです♪
共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク


手に取るとこんなかんじ。

ころんとしたはちみつ色の石鹸ですねニコニコ


共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク


早速洗顔することに!


泡立てるとこんな感じです。


共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク


弾力のあるきめ細かな泡なので、裏返してもびくともしません☆


共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク


顔にのせて優しく撫でるだけで、泡のマッサージをしているかのようにとってもきもち良い洗い心地です。

洗い上がりもしっとりでつっぱりかんなし!

ハチミツの香りは感じられませんでしたが、ハチミツの保湿効果はばっちり感じましたよニコニコ


スーパーセームの自信作「マヌカハニーナチュラルソープ」

希少なニュージーランド・イーストケープ産のマヌカハニーを贅沢に石鹸にしました。マヌカハニーを始めとするはちみつ成分をなんと5%も配合。優れた成分が190種類も含まれた神秘のハチミツの力で、洗いあがりもお肌しっとり、つるん。
乾燥が気になるこれからの季節の強い味方です。

▼商品の詳細・購入はコチラ
http://liaisondor.com/manuka-honey/index.html?p=side

スポンサーサイト

2012/10/28 14:00 
モニター・懸賞Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

コメント

1. 無題

おおっ!ハニー石鹸いいですね、
これからの季節突っ張らないのは、嬉しいです(^з^)-☆
泡もモコモコですね。


No:2160 2012/10/28 17:19 | ペイペイ子 URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
