スポンサーサイト


--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

【プロレコ】ダイエット成分10%増量!通販人気の「フコキサンチンスーパーDIET+」モニター!

ダイエット成分10%増量!

通販人気の「フコキサンチンスーパーDIET+」の

モニターをさせていただきました♪


届いたのはこちら!
共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク


お召し上がり方や成分等はこちらです。
共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク


手にのせてみるとこんなかんじ。
共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク


1日3粒なので、毎食毎に1粒ずつ飲んでみました。

粒が小さいので飲みやすく、口に含んでもまったくクセがありません。


これを飲むと、不思議とお腹の中からポカポカする感覚があるんです。

これが脂肪メラメラ効果!?

夜の寝付きもよくなってきたように感じます。


飲み続けて1カ月、体重の変化は大きくありませんでしたが、去年きつめだったスカートが入るようになり(笑)体型の変化は実感!!


普段と変わらない生活をしているだけですが、脂肪が燃えて身体が引き締まってきたのかもラブラブ!

モニターは1カ月分でしたが、これは是非リピートして飲み続けていきたいと思います!


プロレコの骨盤ガードルと併用すると相乗効果が期待できるそうなので、私もちゃっかり併用させていただいてます音譜


30代になると、代謝が落ちるので痩せにくく、20代と同じように食べていると脂肪をどんどん身体に蓄積してしまうんですよね。

しらずしらずに蓄えてしまった脂肪にさよならしたいので、来春に向けてダイエット再スタート!


ダイエットの状況はまたブログで紹介させていただきます(笑)


ダイエット成分10%増量!

通販人気の「フコキサンチンスーパーDIET+」

あなたの脂肪をメラメラ燃やす、画期的成分「フコキサンチン」を
10%増量しました!!

■名称:フコキサンチン加工食品
■容量:30.6g (1粒重量340mg×90粒)
■飲み方:1日3粒目安 (おすすめ:食後や睡眠前)
■原材料:共役リノール酸含有脂肪酸/ショウガエキス末/
フコキサンチン含有コンブエキス/ギャバ(γ-アミノ酪酸)/
ビタミンB1/ビタミンB2/ビタミンB6/ゼラチン/中鎖脂肪酸トリグリセリド/グリセリン/ミツロウ/グリセリン脂肪酸エステル/カラメル色素/植物レシチン(大豆由来)

■注意
・直射日光や光のあたる所での保管は避けてください。
・高温多湿を避け、涼しい場所で保管してください。
・開封後の賞味期限は2年です。
・お水などと一緒にお飲みになることをお勧めします。
・体質、体調により、まれにあわないこともございますので、その際は御使用をお控えください。


ご興味のある方はこちらからどうぞ!

↓↓↓


フコキサンチンスーパーダイエット+公式販売サイト「プロレコ」

プロ推奨品専門店「プロレコ」ファンサイト参加中



☆ランキング参加しています☆

日々の活力になりますので、ポッチして頂けると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


*本日もお読みいただきありがとうございます*


スポンサーサイト

2012/11/01 15:00 
モニター・懸賞Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

コメント

1. 無題

私も以前お試ししました、、、
ダイエットサプリメントって、何が入っているのか?ちょっと、こわい部分もあったけど、こちらはコンブ成分のフコキサンチンや他にビタミン群も充実していて安心して飲む事が出来ました。

代謝が上がる感じで良いですね~♪


No:2186 2012/11/01 22:59 | ティーライフ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
