スポンサーサイト


--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

ヘルシーキャンディ「ラカントカロリーゼロ飴」モニターしました♪

ヘルシーキャンディ「ラカントカロリーゼロ飴」のモニターをさせていただきました!


届いたのはこちら☆


共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク


その名の通り、カロリーゼロの飴です!
共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク


成分等はこちら。


共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク


手に取るとこんな感じです。


共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク


袋を開けるところんとしたキャンディで、一見して普通の飴と変わりません。
共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク


早速お味見してみると、甘くてマイルドな美味しさ。

カロリーゼロだとは思えません!


ダイエット中の私にはありがたいキャンディですニコニコ


★カロリー0の自然派甘味料「ラカントカロリーゼロ飴」


こだわりの自然派素材でつくられたヘルシーキャンディ!!
ブルーベリー味・いちごミルク味・ミルク珈琲味・紅茶味・抹茶味があります♪



今回このキャンディを提供してくださった


私達『流れて良くなるドットコム』さんは、
糖尿病専門のサイトで、糖尿病の本当の原因をわかりやすく解説しているんです!

『流れて良くなるドットコム』サイトURL
http://www.nagayoku.com/solution/

糖尿病の方はもちろん、糖尿病を予防する為にもとてもわかりやすいサイトなので、みなさまの健康の為にも一度ご覧ください。


☆企業紹介より☆

スポンサーサイト

2012/11/07 15:00 
モニター・懸賞Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

コメント

1. 無題

ラカントはお料理に使っています♪

急激に血糖値を上げない事って大切ですよね。
甘い物大好きなのでスイーツ、気をつけないといけないなあ~と思いつつ誘惑に負けてます(笑)

このキャンデーはその点良いですよね~
コーヒー味、美味しそう。


No:2210 2012/11/07 21:45 | ティーライフ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
