スポンサーサイト


--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

【モラタメ】シュシュ ワインスプリッツァー 3本セットタメしました♪

モラタメさんのイベントで



シュシュ ワインスプリッツァー 1本

シュシュ ピンク ワインスプリッツァー 2本

計3本セットを

タメしました♪

届いたのはこちら!


共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク


これは、ワインを炭酸水で割った新感覚のお酒なのですが、飲んでみるとびっくり!


ジュース?サワー?ワイン?


それぞれの良いとこどりをしている味わいで、危険なくらいぐびぐびいけちゃいます(笑)


ワインは苦手という方にも飲みやすいと思いますし、ピンクの方は色もきれいなので女子会やクリスマスの乾杯用にも良さそうですね♪


今回はタメせる商品だったので、

こちらの3点を

送料関係費のみ負担の735円でタメしました☆

1点当たり245円!

とってもお得ですね☆


モラタメさん、

日本酒類販売株式会社さん、

ありがとうございました!


モラタメさんは、話題の商品がモラえたり(抽選です)、

送料関係費のみ負担で新製品がタメせたりするとってもおススメのサイトです。


モラえる商品は抽選なので、ひたすら応募するしかないのですが(笑)当たるととっても嬉しいですラブラブ


タメせる商品は、市価の1/3~1/2の費用(送料関係費のみ負担)でいただけるお得なイベント。

先着順なので、間に合えば確実にタメせます!

私の経験上、15:00か20:00に新規応募が始まることが多いので、毎日帰宅後にチェックしています目


とってもお得なモラタメさんまだ登録していない方はこちらからどうぞ!

↓↓↓





☆ランキング参加しています☆

ブログを書く活力になりますので、応援のポッチを頂けると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

*本日もお読みいただきありがとうございます*

スポンサーサイト

2012/11/15 18:00 
モニター・懸賞Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
