スポンサーサイト


--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

カタツムリ粘液配合「リモイストクリーム<もっちりタイプ>」のモニターしました♪

明色化粧品さんより、

カタツムリ粘液配合「リモイストクリーム<もっちりタイプ>」の

モニターをさせていただきました♪


届いたのはこちら!


共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク


なんとこのクリーム、カタツムリ粘液配合クリームなんです!
共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク


使い方等はこちら。
共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク


コロンとしたボトルもかわいいですね(*^_^*)
共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク


ボトルの裏の表示です。
共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク


これ、手に取ってびっくり!

ネバーとした糸を引くクリームなんです!
共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク


手に取るとこんな感じ。
共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク


するする伸びて、肌になじんだ後は、さらっとしたしあがりになり、ねばねばしたりべとべとしたりしません。

不思議ですが、しっかり保湿されるとねばねば成分を感じないくらい滑らかな肌触りになります。


カタツムリの肌再生効果、すばらしいですね!
共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク


どうやってカタツムリ粘液を抽出しているのか、人工的に作れたりするのか?とっても気になりますが、臭みや生々しいし感じはなし。

気持ちよくスキンケアでき、ちゃんと保湿されることを実感できました。

ご興味のある方はこちらからどうぞ!
↓↓↓

リモイストクリーム <もっちりタイプ>

明色化粧品ファンサイト参加中


☆ランキング参加しています☆

日々の活力になりますので、ポッチして頂けると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


*本日もお読みいただきありがとうございます*


スポンサーサイト

2012/11/17 15:00 
モニター・懸賞Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

1. 流行ってますよね~♪

カタツムリ粘液流行ってますね。

意外な美容成分で最初びっくりしましたが(@@)

保湿力もありそうだし、乾燥の季節には嬉しいアイテムかも(^^)

お試ししてみたいな♪


No:2266 2012/11/17 15:22 | あすみん URL編集 ]

2. 無題

かたつむり、毒蛇等々色々試したいコスメ多いです!(◎_◎;)
こちらも冬に良さそうなねっとり感です(笑)


No:2272 2012/11/18 12:33 | ペイペイ子 URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
