スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

肌へのご褒美!肌に驚くほどやさしいピーリングジェルのモニターしました♪

肌へのご褒美♪

肌に驚くほどやさしいピーリングジェルのモニターをしました!


届いたのはこちら!
共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク


成分等の表示はこちらです。
共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク



プッシュすると、ピンクがかった透明のジェルが出てきます。

お肌に伸ばすとこんな感じ。
共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク


ジェルを伸ばすようにやさしくくるくる撫でるだけで、消しゴムのかすのような塊がぶつぶつ出現!!!


共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク

古い角質などが目に見えて出てくるんですね、面白い!


使用後はティッシュオフするだけですべすべ。

ピーリングはお肌への負担が大きいイメージがありましたが、これは全くひりひりしませんでしたし、使用後に化粧水を使用するとしっかり浸透していく感じがよくわかりました。


考えてみれば古い角質など肌についた汚れの上からスキンケアしても浸透しなくて当然ですよね。

汚れをとって、スキンケア効率もUP!


これは是非リピートしたいです(*^_^*)


クレパドールシリーズは『肌へのやさしさ』を追求したブランド。
肌に負担があると言われるピーリングジェルにも、たくさんの『やさしさ』をつめ込めてあります。

ピーリングと聞いて、皆さんはどのようなイメージをお持ちでしょうか?
敏感肌の人はピリピリしてしまい、使い続けられなかったり、
濡れた肌にはあまり効果がなくて面倒だったりと、
あまり「良い」というイメージがないかもしれませんね。

普段の肌ケアで、どれだけ優れた化粧水でも、どれだけ高価な美容液でも
ちゃんと肌に届いていなければ意味がありません。
ピーリングを使用した後の化粧水や美容液の浸透力の違いを実感できると思います!!

さらにクレパドールは、使用感にもとことんこだわりました。
お肌にやさしい事はもちろん、お風呂でも使える「インバスタイプ」にする事で、
肌が濡れたままでもお使いいただけ、使用後にサッと洗い流す手軽さも実現。

肌が濡れた状態で、やさしく優しく角質ケアを。
肌が乾いた状態なら、よりポロポロ感を実感できます。


ご興味のある方はこちらからどうぞ!

↓↓↓



クレパドールフェイスクリアジェル(楽天市場直営店)

クレパドール コレクションファンサイト参加中

☆ランキング参加しています☆

日々の活力になりますので、ポッチして頂けると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


*本日もお読みいただきありがとうございます*

スポンサーサイト

2012/11/18 15:00 
モニター・懸賞Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。