

--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

チョーコー醤油/新発売!【減塩ゆずむらさきぽん酢】のモニターしました♪

チョーコー醤油株式社さんより、


新発売!【減塩ゆずむらさきぽん酢】の

モニターをさせていただきました!

届いたのはこちら☆



共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク


減塩ゆずむらさきぽん酢と、一本釣り鰹つゆです。


商品の説明はこちら。
共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク


成分等はこちらです。
共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク


お皿に注いでみるとこんな感じ。
共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク


私はこの2つを使って、天ぷらを食べることにしましたニコニコ


共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク

今回の天ぷらは、穴子・さつま芋・ちくわ・ピーマンと


共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク

人参&玉葱&海苔のかきあげです音譜

※簡単な天ぷらの作り方は別記事でUPしますね。



共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク


うーん、美味しそう!!!


早速頂いてみると、ゆずむらさきぽん酢の爽やかなことラブラブ!


天ぷらをぽん酢で頂くのは初めてですが、さっぱりして柚子のかおりが爽やか。

これなら油っぽい天ぷらでも美味しくいただけます!


ちなみに鰹つゆで頂いても美味しかったですよー☆


そして、こちらも。

共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク


おでんです。


鰹つゆ100ccを、水500ccで割っておでんの具材を煮込んだだけ。

とっても簡単なのにすんごく追いしかったです♪


そしてそして、このおでんにチョーコー醤油の減塩ゆずむらさきぽん酢をかけて食べるとメチャウマ―ひらめき電球

1人前のおでんに大さじ2位をかけて食べましたが、汁が多い時やお鍋からとりわけて食べるときはつけポンしても美味しいですよ。

おでんのなかでは味の染みた煉りモノ・卵にゆずむらさきぽん酢が特に合います!

是非お試しくださいね☆


調味料が美味しければ、料理の腕が上がったかのようにおいしいものが作れます!

チョーコーさんはうちの近所ですと高級スーパーやデパ地下で購入することもできますが、オンラインショップでもお買い求めいただけます!

お歳暮やお年賀としてもおススメなので是非チェックしてみてくださいね(*^_^*)


ご興味のある方はこちらからどうぞ!

↓↓↓

チョーコー醤油Yahoo!店
お試しください!チョーコー醤油です!ファンサイト参加中






☆ランキング参加しています☆

日々の活力になりますので、ポッチして頂けると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


*本日もお読みいただきありがとうございます*


2012/11/18 18:00 
モニター・懸賞Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

コメント

1. 無題

美味しそう☆
私、天ぷら、すっごく下手で、衣が厚くなって特にかきあげはなんだか具が見えないぐらいの団子みたいになっちゃうことがあるんです・・・
ぜひぜひ上手な天ぷらの上げ方講座、お待ちしています。

おでんにポン酢も美味しそう!今度、まねっこしたいと思います。


No:2279 2012/11/19 20:40 | よっちっち URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
