スポンサーサイト


--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

ドトール『ホットミラノサンド チキンと野菜のホワイトクリーム』モニターしました♪

ドトールさんより『ホットミラノサンド チキンと野菜のホワイトクリーム』のお試しをさせていただきました!


頂いたチケットはこちら☆
共働き兼業主婦の毎日♪


時間がない日のランチにテイクアウトして頂きました♪


共働き兼業主婦の毎日♪


中身はこんな感じで、シチューがトロリ~ン☆


共働き兼業主婦の毎日♪

ごろっとした野菜やお肉などの具がいっぱい入っています。


共働き兼業主婦の毎日♪

具は、しっかり食べ応えがある大きさですが、大きすぎず食べやすいサイズでした。

あたたかなシチューがサンドされているなんて、新感覚です。

毎日寒いこんな時期には身体もあったまりますね。


【ドトール】期間限定・新商品『ホットミラノサンド チキンと野菜のホワイトクリーム~とろけるマリボーチーズ~』は・・・

「あったかシチューが、サンドになった!」
この冬のミラノサンドは、あったか~いシチューのイメージ。
チキンと野菜を加えたクリーミーなホワイトソースに、デンマーク産のマリボーチーズと、イタリア産のパルミジャーノ・レジャーノの口当たりのよい2種類のとろけるチーズをトッピングしました。

温めることで、チーズがとろけてホワイトソースとマッチし、冬にぴったりな、あつあつ&とろ~りサンドイッチが完成します。

ご興味のある方は、是非店頭へ!


ドトールコーヒーショップ季節のおすすめメニュー
ドトールコーヒーファンサイトファンサイト参加中


*本日もお読みいただきありがとうございます*

スポンサーサイト

2012/02/14 06:00 
モニター・懸賞Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

1. 無題

色んななものを試されていてうらやましいです☆
私もどこかに登録しようかな♪

ドトールのココアが好きです*


No:252 2012/02/14 21:14 | ゆずっこゆい。 URL編集 ]

2. おお♪

いよいよ当たったんですね!!

これホンワカ美味しいサンドでしたよね!!
チーズき好きのひつじママさんにはたまらないサンドだったんのではないでしょうか。ひとつで十分、お腹いっぱい、ウェストのサイズが変わりそうでした(笑)
また近いうちにリピにいく予定です♪


No:253 2012/02/14 22:49 | あすみん URL編集 ]

3. Re:無題

>ゆずっこゆい。さん
ドトールのココア、私も大好きです!
美味しいですよね☆
モニターは、モニプラさんがおススメですよ、このモニターもモニプラさんのものです。是非一緒にモニター生活楽しみましょう♪


No:263 2012/02/15 21:49 | ひつじママ URL編集 ]

4. Re:おお♪

>あすみんさん
そうなんです!念願のドトールさんのモニター、選んで頂きました♪あったかトロリーンのチーズ&シチューがめっちゃ美味しかったです☆


No:264 2012/02/15 21:50 | ひつじママ URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
