

--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

『最北の海鮮市場』驚愕の大きさ!北海道の野付産のジャンボ活ホタテのモニターしました♪

驚愕の大きさ!北海道の野付産のジャンボ活ホタテのモニターをさせていただきました!


届いたのはこちら!



共働き兼業主婦の毎日♪


なんとなんと、生きたままのホタテが2Kgです!


1枚が手のひらより大きなサイズです。


共働き兼業主婦の毎日♪

ホタテはもちろん食べたことありますが、活きたホタテをさばけるか、ちょっと自信がなかったのですが、さばき方や専用ナイフがついていたのでほたてさばきに初挑戦!



共働き兼業主婦の毎日♪


おそるおそるナイフを入れて、初めてのホタテを開けることに成功!


共働き兼業主婦の毎日♪

説明通りやってみたら、なんとか初さばきも成功です☆


共働き兼業主婦の毎日♪


無事、5枚のホタテをさばくことができました。



共働き兼業主婦の毎日♪

2枚はトースターで焼くことにしたので、さばいた後、貝殻にのせておきます。


共働き兼業主婦の毎日♪

こんなに大きな貝柱にびっくり☆


共働き兼業主婦の毎日♪

貝柱の3つ分はお刺身に。


共働き兼業主婦の毎日♪

ミミと肝は、グラタンに。


共働き兼業主婦の毎日♪

2枚分は丸ごとトースターで焼いて、お醤油とネギで頂きます♪



共働き兼業主婦の毎日♪


この日の夕食は、ほたてづくし☆


共働き兼業主婦の毎日♪

主人も喜んでくれて、グラタンは娘ちゃんにも好評でした☆


新鮮なホタテが自宅まで宅急便で届くなんて、嬉しいですよね。

この大きさは、北海道じゃないと食べられないと思っていましたので、とっても嬉しいモニターです。


★特大サイズ「野付産“活”ホタテ」の特徴

・なんといっても超新鮮♪

活きたままのお届けするので新鮮そのもの!


・テレビでも紹介された北海道一の大きさ!

ブ厚くて大きな貝柱はなんと約5cmもの厚さがあります!

・プリプリの特大貝柱は繊維シャキシャキ♪

繊維1本1本に弾力がある貝柱は口の中で甘~くトロけます♪


その大きさは北海道一!!

通常のホタテが約200g程度ですが、なんとこのホタテは約400g!

約2倍の大きさもあります。

テレビでも紹介されるほどの大きさなので、実物を見ると驚くこと間違いありませんよ。

当店では、その特大サイズのホタテを活きたままお届けしています。

プリプリの特大貝柱は、繊維シャキシャキ!!!

トロけるように甘~い絶品のお刺身をお楽しみ頂けます♪

とっても新鮮なので、まずはお刺身で味わっていただきたいです。

その他にも、ホタテフライやバター焼きなど、

いろいろな食べ方でお楽しみ頂けます。

ご興味のある方はこちらからどうぞ!



野付産ジャンボ活ホタテ通販なら『最北の海鮮市場』


『最北の海鮮市場』ファンサイト参加中


*本日もお読みいただきありがとうございます*


2012/02/16 06:00 
モニター・懸賞Comment(10)Trackback(0) | Top ▲

コメント

1. いいなぁ

私、これ、食べたい!と思っていたので、ほんとにうらやましいです~。
さらにおいしそうに調理されていて、家族のみなさんも大喜びしたでしょうね。


No:269 2012/02/16 07:59 | 働くママ URL編集 ]

2. で、でかい!!

すごい立派なホタテー!!でかーい。これはおいしそうだ~。これもらえたら、お得ですね~。買ったら高そうです。


No:270 2012/02/16 09:36 | ぶきっちょ URL編集 ]

3. すっご・・・!!

めっちゃおいしそうです!!
生きたままのホタテって、北海道でも食べたことないです、笑。
そして数々のおいしそうな食べかたー!ひつじママさんとってもお料理上手ですね☆
これだけたくさんのお料理になってくれれば、送られたほうも送りがいがあると思いますよー^^。

それにしても、ひつじママさんのモニター当選率は半端じゃないですね!
私もひつじママさんに倣えと登録してみましたが全然当選しません、笑。


No:271 2012/02/16 11:02 | みなと URL編集 ]

4. 羨ましいー!

いいなぁ。これは食べたかったです^^;
ひつじママさんの当選凄いですね!!これ、2980円ですか。買うかもです(笑)このボリューム凄いですね!!


No:272 2012/02/16 18:34 | なつ URL[ 編集 ]

5. 凄いですね♪

生きたままのホタテとは新鮮で美味しそうです。でも、私がちょっとホタテ苦手なんで食事には出したことないんです。子供にも食べさせたことないので一度たべさせたいなって思っちゃいます♪


No:273 2012/02/16 18:57 | あかねママ URL編集 ]

6. うわああ♪

これはまたすごい当てましたね!!

しかも、上手に捌いておられます。
あすみんには絶対無理。
母・ミツコに泣きつくところでしょう(笑)

帆立とか魚介類大好きなんです。羨ましい過ぎます~(^^)


No:274 2012/02/16 21:38 | あすみん URL編集 ]

7. すごーいっ!

当選もすごいですが捌くのもすごいです(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
美味しそうだわ――(人´∀‘)
北海道気分満喫ですね(≧∇≦)ノ ハーイ♪


No:275 2012/02/16 22:39 | ペイペイ子 URL[ 編集 ]

8. 活ホタテ

わ~~ビックリ!!
むちゃくちゃ大きいですね~
新鮮で美味しそう♪

これはテンション上がるモニターです。。。。

一度食べてみたい商品です。


No:276 2012/02/17 02:18 | ティーライフ URL編集 ]

9. わお♪

生鮮食料品のモニターってあるんですねぇ。。。しかもこのホタテ、本当に大きくてみずみずしそうでおいしさが写真を通しても伝わってきますね。家でホタテを自分でさばいてお刺身なんて贅沢ですねー!(^-^)


No:277 2012/02/17 02:20 | びーともん URL編集 ]

10. 皆さまへ

たくさんのコメントありがとうございます!
ほんとに美味しい活ホタテでした☆
あ~、また食べたい♪
4Kgのお得なパックもあるので、今度は4Kgを買おうと思います。
贈り物にもおススメです!


No:306 2012/02/19 12:22 | ひつじママ URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
