スポンサーサイト


--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

よっちっちさんとディンタイフォン(鼎泰豐)でランチデート♪

先日、ブロ友のよっちっち さんと

ディンタイフォン(鼎泰豐) でランチデートラブラブをしました♪

(注:勝手にデートだと思いこんでます(笑))


ディンタイフォンは、台湾に本店がある飲茶の名店です。

私も大好きなお店で、台湾に行った時にはもちろん本店に行きましたニコニコ

日本国内にもたくさん出店しているので美味しい飲茶が食べたい時はここと決めています割り箸


まずはお食事からUP!


ショウロンポウや前菜などが運ばれてきました♪
共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク


ショウロンポウはカメラのレンズが曇る程アツアツで運ばれてきましたよ♪
共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク



ディンタイフォンと言ったら、ショウロンポウは外せません☆

うすい皮の中にスープと肉汁たっぷりの餡がめっちゃうまうまですラブラブ!


この春巻きもパリパリで美味しかったです音譜
共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク


〆のハーフ坦々麺とデザートまでペロリ☆
共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク


今回はカレッタ汐留店限定のオペラ座の怪人セットをオーダーしました。

坦々麺とショウロンポウのセットって他店では見たことがなかったのでとってもラッキーですねニコニコ

ランチなのに私はビールまで頂いちゃいましたビール

共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク



よっちっちさんとお会いするのは初めてだったのですが、Amebaピグそっくりで一目でわかりましたよニコニコ


よっちっちさんのピグはこちら

↓↓↓

共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク

ブログを通して知り合ったよっちっちさんは、想像以上にキュートで楽しい方でした音譜

知的で話が楽しい上に可愛くて面白いって最強じゃないですか!!!

私が男性だったら早めに捕まえちゃおって狙いを定めてしまいそうです(笑)

もう既婚でママですもんね、あー残念ビックリマーク(その前に私は男性じゃなかった(苦笑))

お店に着いてドキドキ恋の矢してお待ちしていましたが、よく食べ、よく笑って、よくしゃべってあっという間のランチタイム音譜

時計を見たら3時間以上しゃべりっぱなしだったんですね、驚きです時計


楽しい時間はあっという間でしたが、お会いしてお話をするうちにますます好きになっちゃいました(笑)

お会いできて本当に嬉しかったですラブラブ!


そして、こんなにたくさんの嬉しいお土産を頂いてしまいましたプレゼント



共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク

娘ちゃんの大好きなキティちゃんのタオルに、私の大好きなお酒!

柔軟剤まで!とっても嬉しいです♪


共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク

私の大好きなレーズンサンドも用意してくださり感激ですラブラブ!


クリスマスの飾り&ミニツリーも頂いちゃいました音譜
共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク



共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク


この他にも、超高級クリームや、別送でキティちゃんバック&タオルを頂いてしまいなんだか申し訳ないくらいですあせる


ブログを始める前は、ブログを通してこんなお付き合いをさせていただくことがあるとは夢にも思っていなかったのですが、嬉しい出合いに感謝ですね。


ブロ友さんがリア友さんになったとは嬉し恥ずかしですが(笑)よっちっちさんとはこれからも長いお付き合いをさせて頂きたいと思っていますので、とれも嬉しい第一回ランチデートでしたニコニコ


よっちっちさん、一緒にランチをしていただき、ありがとうございます!

また来年にでもお茶しましょうね(*^_^*)

☆ランキング参加しています☆

日々の活力になりますので、ポッチして頂けると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


*本日もお読みいただきありがとうございます*

スポンサーサイト

2012/12/18 06:00 
うれしい話Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

1. 羨ましいです!

わー、すてきなランチデート!!(*^^*)
私もよっちっちさんにお会いしてみたいです!!(ひつじママさんはいわずもがな(^o^)/)
実はよっちっちさんは可愛らしい方だとイメージしていたので、ひつじママさんの感想にやっぱりー(o^^o)と嬉しくなってしまいました。
日本は小さな国ですが、それでもひつじママさんやよっちっちさんにリアルに会おうと思うとなかなか距離がありますね(;^_^Aでもいつかぜひ両ご尊顔を(笑)拝んでみたいです♪

そして飲茶もとてもおいしそう!担々麺大好物なんです!
確かこのお店以前記事に登場してますよね?再度登場ということはきっと本当に美味しいんでしょうね♪全国展開のお店なのでしたら関西にもあるのかな、一度探してみます(^o^)/


No:2448 2012/12/18 08:46 | みなと URL編集 ]

2. おはよう♪

素敵なランチ会だったですね
私までワクワクしちゃった
勝手に盛り上がった気分♪
いいよね
ブログを通してのお友達
日々の日記から、その人の人間せい?って
滲みでるからさぁ( ´艸`)
次も聞きたいわぁ~


No:2449 2012/12/18 09:30 | はな花ゆう URL編集 ]

3. 素敵デート~!

いいなー、ブロともさんからリアルともさんへ~☆やっぱ、良い人には良い人が集まるんですね~。うんうん。

私もそういうネットワーク作り、楽しみたいです♪


No:2450 2012/12/18 10:31 | ぶきっちょ URL編集 ]

4. よかったですね(^^)

ブロ友の輪ですね(^^)

お料理もとっても美味しそう!!

よっちっちさんも入院前に、素敵な女子会が出来て良かったです。

初めてお会いする時ってドキドキしますよね!!
あすみんの経験上、なぜかブログやってる人は美人で知的な方が多い!!
なんで~???


No:2451 2012/12/18 13:06 | あすみん URL編集 ]

5. 無題

私も先月の旅行で本店に行きました♡
小龍包、すごく美味しくて病み付きになりますよね、日本にも支店があるんですね。
私もまた食べたいです☆
ブロ友さんがリア友さんになるなんて素敵♪
私もひつじママさんや他のブロ友さんにお会いしたいです♡


No:2452 2012/12/18 18:06 | ななこ☆ URL編集 ]

6. 無題

素敵な時間過ごされましたね~!!
わたし、ブログを通して会ったことほとんどないんですよ~(汗)
ですが!!
いまやり取りさせて頂いているひつじママさんやブロ友さんとは、お会いできたらと思ってます(笑)
そのときは是非よろしくです\(^o^)/


No:2453 2012/12/18 18:41 | ペイペイ子 URL[ 編集 ]

7. すてき~!!

デート羨ましいです。
私もひつじままさんやよっちっちさんにお会いしたいです。
皆さんブログでも人柄の良さが滲み出てらっしゃいますので、実物はさらに!なんでしょうね。
楽しくて美味しい時間を過ごされて良かったですね。


No:2456 2012/12/20 05:16 | NANA URL[ 編集 ]

8. 無題

過分なご紹介ありがとうございます~
アメーバピグ、かなりおめめぱっちりの若いかわいこちゃんにしたので、詐欺!!と言われないかびくびくです。
またお会いできる日を楽しみにしています☆


No:2470 2012/12/22 17:33 | よっちっち URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
