スポンサーサイト


--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

バースデーランチ☆

12月27日は、私の誕生日でした(*^_^*)


今年は丸ビルのカサブランカシルク で 家族ディナーを予約ラブラブ


ここはベトナムキュイジーヌのお店で、大好きなベトナム料理がフレンチのようなコースで頂けるんです。


昔は頻繁に通っていたのですが、ちょっと久しぶりな上に、娘ちゃんと一緒にちゃんとしたお店に行くのは初めてでドキドキ☆(ちょっと良いお店に行く時は娘ちゃんだけいつもじじぱぱに預けてお留守番でした(汗))


今回のバースデーディナーの目的は、

東京駅のプロダクションマッピングを見ること!



共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク


東京駅のリニューアルオープンでのプロダクションマッピングを見ることができなかったから、今回は絶対見たい!と思い、ばっちり観賞できるお店を席指定して予約しました♪(←自分で(笑))


カサブランカシルクの窓際席からばっちり見える(はずだった)んです音譜


が・・・・


まさかの開催中止叫び


クリスマスで想定を超える混雑になってしまい、安全上の理由で中止だそうです。


混雑しても問題ないようにばっちり見える席を指定して予約をしたのに・・・残念無念。


開催中止になったものの、食事だけしてもよかったのですが、プロダクションマッピングが見れないのにわざわざ忙しい平日の夜にバタバタディナーをしなくてもいいねってことで(娘ちゃんを連れてのコース料理も若干不安でした)リスケすることに。


結局、29日に義父に娘を預けてひつじパパと2人でランチをしてきましたニコニコ


アジアンな気分だったので、タイ料理に!


向かったお店は新宿タカシマヤタイムズスクエアのBLUE LOTUSですラブラブ

丸ビルに比べたらとってもリーズナブルな価格設定(カサブランカシルクのコース1人分で2人食べれちゃいます(笑))なので、お財布にも優しく、美味しいタイ料理が頂けるお店♪

大好きなメニューをオーダーしました♪
共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク

絶対外せないガッパオに
共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク

グリーンカレー

共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク

センレクと
共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク

トムヤムクンスープ☆
共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク

デザートに出していただいたタピオカは、なんと暖かいデザートだったんです!

かぼちゃで味付けされていてメチャウマ☆

初めて食べたお味に感動しましたラブラブ!
共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク

どれも美味しく頂きましたナイフとフォーク

主人と二人きりで食事なんて、なかなかできないので、この時間を作ってくれた義父に感謝感謝です(*^_^*)

しかも!

この飲食代は無料だったんですー!!!

詳細は本日15:00の記事にUP致しますので、ご興味のある方はお楽しみにニコニコ

30代になると1年があっという間ですね、永遠に28歳でいたいところですが、32回目の誕生日を迎え、来年はいよいよ本厄年ビックリマーク

今年1年が無事に終わったことを感謝するとともに、来年はもっと良い年になるといいなにひひ

皆さま、本年は大変お世話になりました。

良いお年を!

☆ランキング参加しています☆

日々の活力になりますので、ポッチして頂けると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


*本日もお読みいただきありがとうございます*






スポンサーサイト

2012/12/31 06:00 
夫婦でデート♪Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

1. お誕生日だったんですね~(^^)

12月27日が誕生日なんて、なんて親孝行♪

その年の1月1日から繰りあがって扶養控除対象になりますよ(笑)

おいしそうなアジアン料理、なんと無料の秘密は・・・???

きになるのでまた見に来ます(笑)
今年一年ありがとうございました(^^)

また来年もよろしくお願いします。


No:2508 2012/12/31 11:59 | あすみん URL編集 ]

2. 無題

お誕生日おめでとうございます!!
また素敵な一年になりますように☆

私もシルク、好きで何回か行ったことあります。
今回は残念でしたが、旦那さんと久々のゆっくりお食事デートは良かったですね~。

今年は、ひつじママさんと交流させていただけ、さらにはお会いすることまでできて、嬉しかったです!

ブログ楽しみにしていますが、くれぐれも無理ないペースで更新されてくださいね。

来年もよろしくお願いいたします。
よいお年を♪


No:2509 2012/12/31 13:13 | よっちっち URL編集 ]

3. 無題

お誕生日おめでとうございます(^-^)/
32才ですか~!!
しっかりされているので(笑)、わたしよりお姉さんの気がしてしまいますが、4才下になるのですね(^^;;

ご飯美味しそうですo(^▽^)o
最初のお店は残念でしたが、またチャンスはありますよ\(^o^)/

そして!!
今年お世話になりました!
来年もよろしくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


No:2510 2012/12/31 14:13 | ペイペイ子 URL[ 編集 ]

4. 無題

お誕生日、おめでとうございました(^O^)
ご主人とゆっくり、お食事出来て良かったですね。
32歳も、素敵な1年になりますように。


No:2511 2012/12/31 15:43 | リオン URL編集 ]

5. 無題

おめでとうございます♪クリスマスに誕生日、お正月とイベント続きなんですね♪
素敵なお誕生日を旦那さまと過ごされて、良かったですね(*^^*)
来年もよろしくお願いいたします!!


No:2512 2012/12/31 17:40 | kotora URL編集 ]

6. お誕生日おめでとうございます!

ひつじママさん、遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます♪
タイ料理、どれもとってもおいしそうです!
トムヤムクンもあたたかいタピオカも、こう寒いとうれしいですね♪
しかもこれが0円とは羨ましい限りです~(^^*

一年の終わりに素敵なお誕生日祝いができてよかったです!
しめくくりがいいですから、きっと来年もいい年間違いなしですよ☆

今頃ご自宅でゆっくりされているでしょうか?
いつもパワフルなひつじママさん、たまにはのんびーーーり、されてくださいね^^。
それでは、どうぞよいお年を!そして来年も、よろしくお願いします♪


No:2513 2012/12/31 19:20 | みなと URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
