スポンサーサイト


--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

☆妊活&子宮機能のセルフケアに☆【こうのとりブレンドティ】のモニターしました♪

☆妊活&子宮機能のセルフケアに☆

【こうのとりブレンドティ】の

モニターをさせていただきました!


届いたのはこちら☆
共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク


原材料やお召し上がり方はこちらです。
共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク


便利なティバックになっているので、入れるのも後片付けも簡単ですね。
共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク


ティバックの中にはたくさんのハーブ等がブレンドされています。
共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク


私はヤカンで煮出してみました(*^_^*)
共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク


今まで味わったことがない味わいでしたが、すごく飲みやすくてびっくり。

成分だけ見ると癖が強いかなと思っていましたが、苦みもなく、さわやかな飲み心地。

食事と一緒にいただいても違和感ありません☆


血液の流れが良くなったのか、冷え症が改善されたように感じます。

アイスティにしてもOKだそうですが、身体を温めるためにはホットが一番!

やかんで煮出して、冷めたときはカップに注いだ後レンジでチンして飲んでますよ音譜

わたしも妊活中なので、妊娠するまでこのお茶を飲み続けてみようかと思ってますにひひ


■『こうのとりブレンドティ』について

子宮機能に関わるホルモンバランスを整える11種類のハーブを配合し、生理不順や生理痛、PMS(月経前症候群)から更年期症状にいたるまで、子宮機能の不調からくる特有の症状を改善していきます。

「毎月、いつ生理がくるのかわからなくて・・・」
「生理不順で子どもがなかなかできづらくて・・・」
「生理痛がひどくて・・・」

といった毎月の憂鬱な悩みを自然植物がもつ力で和らげます。
まず体調を整えたいという方におすすめです。

イライラや肌荒れ、生理が定期的に来ない、といった毎月の憂鬱な悩みを自然植物がもつ力で和らげます。
まず体調を整えたいという方におすすめです。



※妊娠がわかった時点で飲用は中止してください。
通常の飲用であれば、妊娠や妊娠の継続に問題が生じることは全くありませんが、排卵・生理を促す作用が、妊娠継続のための身体機能と矛盾することがあります。

企業紹介

スポンサーサイト

2012/12/22 15:00 
モニター・懸賞Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

1. のんびりゆったり、自分を責めずに!

二人目妊活、どうか自分を責めたりせず、のんびりゆったり、ストレスフリーで~♪私は(どうしても男の子希望の主人のために)産婦人科で排卵日を見てもらいましたが、人間の生殖能力ってそんなに高くないのが当たり前のようで、『だから他の動物みたいに発情期がなくて、1年中妊娠できるように体ができてるんだよ』って先生に言われました。そう思うと少し気持ちが楽になりました。神様はちゃんと理にかなった摂理を作ってくれてるんですね~。
私の妊娠菌?がそちらまで届きますようにー!東京に向かって、パワー注入!


No:2472 2012/12/22 23:17 | ぶきっちょ URL編集 ]

2. 無題

これ、ネーミングが良いですね♪

何だかハッピー感あふれる感じです。

これ、更年期にも良いのね。
そろそろ、差し掛かる年代なので、少しでも不快な症状が和らげば嬉しいな~

女性にとっては子宮機能のセルフケアって本当に大事なので、こういったお茶でケア出来るって理想的です♪


No:2473 2012/12/22 23:27 | ティーライフ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
