

--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

セールでのお買い物♪

先日、主人のバレンタインプレゼント(洋服)を買った後、私のものもなにかないかなぁとデパートを散策。


本当はコートが欲しかったのですが、気に入るデザインが見つからず、結局こんなものを購入しました。



共働き兼業主婦の毎日♪

INDIVIのきれい色ストールです♪

からし色と、オレンジで、どちらにしようか悩んだあげく、両方購入☆

注し色に良いですよね、シルク混の大判ストールだから柔らかくてとっても肌触りも良いんです。

60%オフで2,478でした!

2つで4,956円の支出です。


そして、デパートを出た後、ぶらぶらしていた地下街のRIOでお手ごろなニット等を発見☆


共働き兼業主婦の毎日♪

なんと1枚980円!

そこからさらに5%オフだったので

4枚で3,724円でした☆


ワイン色のワイシャツ、紫のインナーは仕事用に。

赤と紺のニットは首まわりに衿のようなパールがちりばめられていてとってもかわいかったです♪

この値段でも、肌触りも良かったし、良いお買い物ができました☆


ということで、セールでのお買い物は

合計8,680円でした♪


*本日もお読みいただきありがとうございます*


2012/02/19 06:00 
日常のお買い物Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

1. 素晴らしい

お買いもの上手ですねっ。
ストールは、印象をがらっと変える事も出来るので、私も重宝してます。

お洋服とか買いに行くと、
それだけでテンション上がりますよねぇ~


No:291 2012/02/19 09:27 | *あーこ* URL編集 ]

2. Re:素晴らしい

>*あーこ*さん
あいがとうございます♪
なんだか、欲しいものがみつからないってのも寂しいですが、きれいな色のストールと、プチプラインナーを購入できてよかったです☆
小さい子供がいると、だっこしてよだれを付けられたり、汚れることも多いから、安い服でも十分ですね。このストールも使うのが楽しみです♪


No:292 2012/02/19 10:26 | ひつじママ URL編集 ]

3. 可愛いデザインですね!!

ひつじママさん、やっぱりセンスいいです。明るい色でキレイなデザインですね

それにお値段もとってもリーズナブルではないですか~♪

これはお買い得品♪

何気にテンションもあがりますよね(^^)


No:307 2012/02/19 13:16 | あすみん URL編集 ]

4. INDIVIで

INDIVIで2,478円とかになるんですねー!
ファイナル(ですよね?)セールってすごい・・・。
原価いくらなんだと邪推したくなります、笑。

私もお買い物いきたいなー。
でももうさすがにセールもないですよね^^;
春ものばっかりだったらまだいらないしな~・・・。むむむ・・・


No:313 2012/02/19 22:56 | みなと URL編集 ]

5. Re:可愛いデザインですね!!

>あすみんさん
そうなんです!お品もかわいいのですが、セール価格がなんともかわいい(笑)
セールじゃなきゃ色違いで二つ買いなんてしないです(笑)最近安いものばっかりですが、気に入って使っているので、気持ちは豊かですね☆


No:326 2012/02/21 22:42 | ひつじママ URL編集 ]

6. Re:INDIVIで

>みなとさん
わかります(笑)思わず原価考えちゃいますよね。アパレルに勤めている友達が、衣類は原価3割と言っていたので、60%で買ったINDIVIストールは、定価10%分の利益は確保できたようです(爆)
デパートの告知によると、今週末がファイナルセールかと思うので、またデパートへ行ってみようと思っています♪更に値下げされてないことを願います(笑)


No:327 2012/02/21 22:45 | ひつじママ URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
