スポンサーサイト


--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

カルビーナチュラルポテトバター10袋セットタメしました♪

モラタメさんのイベントで

ナチュラルポテトバター10袋セットを

タメしました♪


共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク


どーんと10袋届きましたよ(*^_^*)


成分等はこちらです。
共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク


開封するとバターの香りがふわーっと香って食欲をそそられます♪
共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク


お皿に出してみるとこんな感じ。
共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク

厚切りでざくざくっとした歯ごたえの後、バターの香りがして、いままでにないポテトチップスの味わいです!


リッチな味わいに大満足☆

今回はタメせる商品だったので、

こちらの10点を

送料関係費のみ負担の840円でタメしました☆

1点当たり約84円!

定価は1本168円なので半額です。

とってもお得ですね☆


モラタメさん、

カルビーさん、

ありがとうございました!


モラタメさんは、話題の商品がモラえたり(抽選です)、

送料関係費のみ負担で新製品がタメせたりするとってもおススメのサイトです。


モラえる商品は抽選なので、ひたすら応募するしかないのですが(笑)当たるととっても嬉しいですラブラブ


タメせる商品は、市価の1/3~1/2の費用(送料関係費のみ負担)でいただけるお得なイベント。

先着順なので、間に合えば確実にタメせます!

私の経験上、15:00か20:00に新規応募が始まることが多いので、毎日帰宅後にチェックしています目


とってもお得なモラタメさんまだ登録していない方はこちらからどうぞ!

↓↓↓





☆ランキング参加しています☆

ブログを書く活力になりますので、応援のポッチを頂けると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

*本日もお読みいただきありがとうございます*

スポンサーサイト

2012/12/30 15:00 
モニター・懸賞Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

1. おそろいです

私もこれ、お試ししました!ちょっと厚めで食べごたえのあるポテチですよね~。

明日はバタバタしそうなので、今日のうちにご挨拶しておきます。仲よくしていただいて、ほんと、ありがとうございます。また来年もブログ楽しみにしています☆
それでは、よいお年を!


No:2504 2012/12/30 17:41 | ぶきっちょ URL編集 ]

2. こんばんわ

これ~~~
うっかり忘れたのよ(;_;)
つい油断する時間なんです
すっかりモラタメファンです
お得なので嬉しいよね♪


No:2507 2012/12/30 22:50 | はな花ゆう URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
