スポンサーサイト


--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

スカイウォーター タメしました♪

モラタメさんのイベントで

スカイウォーター 子ども用(グレープ味)

スカイウォーター 糖類ゼロ(ウメ味)

の各2箱 計4箱セットを

タメしました♪

届いたのはこちら!
共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク

1箱で10L作れるので、これだけで40L分です!


中身はこうして1Lずつに分包されているので使いやすいですね(*^_^*)
共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク


子供用のグレープ味の詳細はこちら
共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク

糖類ゼロの梅味の詳細はこちら
共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク


子供用を水に溶かしてみるとこんな感じです。
共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク

色はほんのりですが、味は甘い!

大人が飲むとコップ半分でお腹いっぱいになってしまう味ですが、子供はこういう味大好きなんですよね。

子供の頃駄菓子屋さんでよく買っていたお菓子のジュースを思い出しました(*^_^*)


梅味はさっぱりしていて大人でも飲みやすいですよ。

かさばらないので保管も楽ですし、スポーツ時以外でも風邪をひいて水分補給を要す時などにぴったりだと思います。


今回はタメせる商品だったので、

こちらの40L分を

送料関係費のみ負担の840円でタメしました☆

1L当たり約21円!

定価は全部で2520.円なので1/3の価格です。

とってもお得ですね☆


モラタメさん、

クラシエフーズさん、

ありがとうございました!


モラタメさんは、話題の商品がモラえたり(抽選です)、

送料関係費のみ負担で新製品がタメせたりするとってもおススメのサイトです。


モラえる商品は抽選なので、ひたすら応募するしかないのですが(笑)当たるととっても嬉しいですラブラブ


タメせる商品は、市価の1/3~1/2の費用(送料関係費のみ負担)でいただけるお得なイベント。

先着順なので、間に合えば確実にタメせます!

私の経験上、15:00か20:00に新規応募が始まることが多いので、毎日帰宅後にチェックしています目


とってもお得なモラタメさんまだ登録していない方はこちらからどうぞ!

↓↓↓







☆ランキング参加しています☆

日々の活力になりますので、ポッチして頂けると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


*本日もお読みいただきありがとうございます*


スポンサーサイト

2013/01/04 15:00 
モニター・懸賞Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

コメント

1. 無題

新年お初にお邪魔致します♪

昨年はお世話になり有難うございました。

今年も変らず宜しくお願いしますね~

また明日、おやすみした分、ゆっくり読ませて頂きます~

今日は帰省から帰ってバタバタだったので、取り急ぎご挨拶のみにて失礼します、、、。

ポチ☆


No:2532 2013/01/04 23:38 | ティーライフ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
