

--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

田舎家/オーガニック&無添加洗顔料【青じゅる生石鹸】新登場!うるおい洗顔モニターしました♪

田舎家さんから発売されている

オーガニック&無添加洗顔料【青じゅる生石鹸】の

うるおい洗顔モニターをさせていただきました!


届いたのはこちら☆


共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク


ご使用方法や成分等はこちらです。
共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク


手に取るとこんな感じ。

緑いろのクリーム状です。
共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク


早速泡立ててみました(*^_^*)

ネットを使わないのにみるみるうちにきめ細かな泡が立ってびっくり!
共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク


生クリームみたいな濃密な泡で、きめ細かく弾力もあります。


しっかりした泡だから下に向けてもびくともしません!


共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク


この泡で洗顔してみると、なんともいえない気持ち良さ!

ふわふわで弾力のある泡に顔全体が包まれ、とっても心地よいんです☆


洗顔後も潤いが感じられるほどしっとり。

これはスゴイです!!!


大好評中 
優しい天然草花のうるおい洗顔 青じゅる生石鹸
ご紹介します!



青じゅる生石鹸のポイントは、しっとり・もちもち・うるおい洗顔
余分な皮脂・汚れをしっかり落とし、12種類の天然草花エキスが、しっとり保湿。
低下していくお肌のうるおい機能をサポートし、本来のキレイのチカラを引き出します。

青じゅる生石鹸 100g

「田舎家」からこだわりのオーガニック&無添加洗顔料 新登場!
青じゅる生石鹸は、しっとり・もちもち・うるおい洗顔
余分な皮脂・汚れをしっかり落とし、12種類の天然草花エキスが、しっとり保湿。
低下していくお肌のうるおい機能をサポートし、本来のキレイのチカラを引き出します。

▼商品の詳細はコチラ
http://www.660046.com/lp3/



ご興味のある方はこちらからどうぞ!

↓↓↓



青じゅる生石鹸 100g

「青じゅる」オールインワンゲルクリーム 150g


田舎家の青じゅるファンサイト参加中




☆ランキング参加しています☆

日々の活力になりますので、ポッチして頂けると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


*本日もお読みいただきありがとうございます*






2013/01/05 15:00 
モニター・懸賞Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

コメント

1. 秋あたりからご無沙汰してました

本年もよろしくお願いします。
モニターたくさん続きますね~~
張り切ってください。

しだすず、面倒になってしまって(笑)
応募もしていません(^-^)

生の声をお届けすることに専念のブログになります(´∀`)
画像もどんどん載せますので、
さ~~~っと見ていってね。


No:2540 2013/01/05 19:42 | しだすず URL[ 編集 ]

2. こんばんわ

凄い~~~泡
こんな気持ち泡がみっちり肌に
吸着するかと思うと気持ち良さそう
見事な吸い付き加減( ̄▽ ̄)
ネットを使わずとは
面倒臭がりの私でもいいね
使わないと~~♪
サイトへいこう(*゚▽゚*)


No:2541 2013/01/05 19:52 | はな花ゆう URL編集 ]

3. 無題

青じゅるってネーミングが面白いね♪

オーガニック&無添加洗顔料は敏感肌でも安心して使えるので嬉しいなあ~

とても優しい感じで、使用感が良さそう。
是非使ってみたい洗顔料です。


No:2542 2013/01/05 21:18 | ティーライフ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
