

--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

大好評!メイクも落とせる無添加石鹸「ピュールサボンMg」のモニターしました♪

大好評!メイクも落とせる無添加石鹸「ピュールサボンMg」の

モニターしました♪


届いたのはこちら!


共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク

使用方法や成分等はこちら
共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク


ネット付き、真っ白な石鹸です。
共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク


早速泡立ててみると、きめ細かな泡が簡単に立ってびっくり。


共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク

しっかりした泡なので、下に向けてもびくともしません!

共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク


泡なのに、お肌に密着するような感触で、みるみる汚れを落としてくれます。


いつもクレンジングと洗顔を別々にしていましたが、これならひとつでメイクまで落とせるので時短にもなりますし、お肌の負担も減りそうですね。



また、これを使い続けて、お肌のくすみが気にならなくなりました!

日に日に明るくなっていくお肌にびっくり。

泡に触れている手のいろも明るくなってきたんです。

これは是非つか続けたいですね。

ヤミツキになりそうですラブラブ!


ピュールサボンMg (標準重量60g)

天然ミネラル「マグネシウム」と、マイナス水素イオンのチカラで、健康で明るいお肌に。天然・手作りの無添加石鹸。洗顔石鹸として、ボディ用として、全身にお使いいただけます。健康な肌の方はもちろん、敏感肌、乾燥肌の方にもおすすめ。
小麦由来成分、防腐剤等は使用しておりません。


ご興味のある方はこちらからどうぞ!

↓↓↓



無添加、水素配合で人気の洗顔石鹸 「ピュールサボンMg」



無添加、水素配合で人気の洗顔石鹸、ピュールサボンMgは「ピュールショップ」


ピュールショップファンサイト参加中




☆ランキング参加しています☆

日々の活力になりますので、ポッチして頂けると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


*本日もお読みいただきありがとうございます*






2013/01/09 15:00 
モニター・懸賞Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

1. 二度洗い不要は嬉しいですね

気持ちようそうな泡です。
二度洗い不要と言うのが嬉しいですね。

メイクってちゃんと落ちてるかどうかとても心配なところ。こういうアイテムがあると心強いです。


No:2587 2013/01/09 22:02 | あすみん URL編集 ]

2. 無題

泡泡すごいーー。
みなさん、どうやってそんなに綺麗に泡がたつのか・・・。丁寧な泡立てされているんだろうなぁと推察しつつ、いつも泡泡少なめのペイペイ子です。


No:2596 2013/01/11 12:31 | ペイペイ子 URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
