スポンサーサイト


--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

話題の手作り無添加石けん「リズボタニカ」モニターしました!

話題の手作り無添加石けん「リズボタニカ」モニターしました!


届いたのはこちら!



共働き兼業主婦の毎日♪

成分はこちらです。



共働き兼業主婦の毎日♪

早速泡立ててみました!


共働き兼業主婦の毎日♪

しっかりした泡立ちで、下に向けてもこのとおり、垂れません!


共働き兼業主婦の毎日♪

洗い上がりは、さっぱりしていますが、しっとり感があります。

香りはやや強めですが、すがすがしい好きな香りだったので、気持ちよく洗顔することができました。


【話題の手作り無添加石けん「リズボタニカ」は・・・】

しっとり・ツルツル実感!肌に有効な厳選した5種類の植物オイルに貴重なマヌカハニーをたっぷり配合!
プロヴァンス産の真正ラベンダーの香りで心もホッとリラックス!
お試しサイズの40gは旅行などにも携帯しやすいサイズです。

■名称:オアシスラベンダー・フェイシャルバー

■全成分: ツバキ油、水、シア脂、パーム核油、
マカデミアナッツ油、水酸化Na、アサ種子油、ラベンダー花油、
ハチミツ(マヌカハニー)
■内容量:40g
■保存方法:高温多湿および直射日光を避け、冷暗所に保管
して下さい。
■使用期限: 製造日より1年以内にご使用下さい。

•洗顔だけでなく、洗髪や全身にもご利用いただけます。
•手作り石けんの特性上、溶け崩れしやすくなっておりますので、ご使用後は必ず水切りをして保管してください。


ご興味のある方はこちらからどうぞ!



リズボタニカの手作り無添加洗顔石鹸 「オアシスラベンダー」
リズボタニカ ファンサイトファンサイト参加中


*本日もお読みいただきありがとうございます*

スポンサーサイト

2012/02/20 14:00 
モニター・懸賞Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

1. ペイペイ子

すごいですーー。
ひつじママさんもさいきんモニターが好調ですね!
この石鹸よさそうですーー(人´∀`)
香りがいいのは大好きです♪


No:315 2012/02/20 14:13 | ペイペイ子 URL[ 編集 ]

2. 絶好調ですね!

まだまだモニターレポートが続きそうです♪
ラベンダーの香り大好きです!
顔を洗うのが楽しみになりそうですね^^;


No:316 2012/02/20 15:32 | なつ URL[ 編集 ]

3. おお、石鹸♪

洗顔石鹸大好きです。
最近は職人さん手作りの洗顔石鹸も増えた、嬉しい美容成分も満載で、お肌に優しいアイテムが増えてますよね。
あの商品もこの商品も、気になる欲張りあすみです(^^)


No:318 2012/02/20 22:23 | あすみん URL編集 ]

4. 皆さまへ

たくさんのコメントありがとうございます!
とっても気持ちの良い泡立ち&使いごこちに大満足の一品でした♪
モニターに選んでいただき、本当に光栄です☆
今度、お友達にプレゼントしたいくらい気に入りました(笑)


No:324 2012/02/21 22:19 | ひつじママ URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
