

--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

ダイソーでのお買い物

先日ダイソーでお買い物をしましたニコニコ


今回は特筆するようなものは買っていないのですが(汗)キロクとして残したいと思います。


共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク

・ポケモンカレー(2食入り)×5

・アンパンマンせんべい

・ティアラ&イヤリングセット

・ふうせん(20個入り)×2

・ポチ袋(20袋入り)×5


娘ちゃん用にプリキュアカレーを買おうと思っていたのですが、売り切れだったのでポケモンカレーにしました。これだけあればしばらく安心です(笑)

外出時のおやつ用にアンパンマンせんべい、屋内遊び用にロング風船と、お年玉などに使うポチ袋が安かったのでまとめ買い。


このティアラ&イヤリング、以前も購入したことがあって、娘が気に入って使っていたのですが、あやまって壊してしまった為再購入です。これが105円とはすばらしい!
共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク


こちらはお片づけ用のBOX各種
共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク
・タッパー式BOX(5L)×6

・カゴ (取っ手付き小)×3

・カゴ (大)

娘ちゃんのおもちゃを娘ちゃんが自分で片づけしやすいように収納BOXを買い替えることにしました。

今まで大きさも不揃いで蓋がないもの(重ねられないので不便)だったので、立体収納できるものはこのタッパーへ、よく使うものは蓋なしのカゴに入れて収納し、棚にしまうことにしようと思います。


ということで、今回のお買い物は


24点、2,520円でした!

※1月の雑費として計上


100均へ行くと、1つ105円だからとついつい気が緩んでしまいがちですが、本当に必要がどうか吟味して購入していきたいです。

年末に断捨離して「安いものこそ無駄買いしがち」という私の傾向がみえてきたのでこれでも注意深くなりました。

今回、ついで買いしてしまったアンパンマンせんべいが唯一▲ですが(アンパンマンが書いていなければもっとコスパの良いものがあったかも?)、他は買う予定のものばかりでしたので、よしとしておこうと思います。


☆ランキング参加しています☆

日々の活力になりますので、ポッチして頂けると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


*本日もお読みいただきありがとうございます*



2013/02/02 06:00 
日常のお買い物Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

1. 確かに~

このティアラが105円とは価値あります!!

安いですよね~。

「みるだけ」と思っても、手ぶらでは出てこれません(^^;)
あまりモノを増やしたくはないのですが、小物の片付けに、ケースは重宝しています。


No:2722 2013/02/02 16:18 | あすみん URL編集 ]

2. 無題

わたしも、おもちゃ片付ける箱欲しいんですよーー(笑)
プラレールの線路が散乱しがちでアイタタなのですーー。
おもちゃ増えていきますよね・・。
2人になったらえらいことになりそうです(笑)


No:2723 2013/02/02 17:06 | ペイペイ子 URL編集 ]

3. 無題

ティアラ可愛いですね!
娘ちゃんに似合いそうです♡
お姫様ごっことか出来そうです。
100均って楽しいので私もついついたくさん買ってしまいます。
でもここに載ってるのは使いそうなモノばかりなのでお買いもの上手ですよ~☆


No:2724 2013/02/02 17:25 | ななこ☆ URL編集 ]

4. 安くていいですよね

使い捨て可能なものは、
便利に使わせてもらっています。

「ひさかたのゆみ」の宣伝がてら(笑)
友達のブティックのお洋服紹介用に、
アメバブログスタート(笑)
よろしく


No:2726 2013/02/02 21:15 | ひさかたのゆみ URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
