

--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

【マキ屋フーズ】沖縄県産豚あぐーしゃぶしゃぶ&特製ドレッシングのモニターしました♪

【マキ屋フーズ】さんより

沖縄県産豚あぐーしゃぶしゃぶ&特製ドレッシングの

モニターをさせて頂きました♪


届いたのはこちら!


共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク


きれいなピンク色のお肉と、特製の「ピーナツだれ」です!


早速しゃぶしゃぶにして頂きましたラブラブ!
共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク


昆布だしをとったお鍋にかるーくしゃぶしゃぶするだけで頂けちゃうので用意するのも楽ちんですね♪


きれいにしゃぶしゃぶしたら、まずはそのまま・・・パクリ!
共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク

一見脂身が多くてこってりしていそうに見えるのですが、さらっとした脂でめちゃくちゃ美味しーラブラブ!

そのまま何もつけずに頂いても十分な味わいがあります!


そして、お次はぽん酢で・・・パクリ!
共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク

ぽん酢の風味であっさりした味わい、柔らかくてジューシーなアグー豚本来のおいしさがよくわかります。


そして最後は・・・特製のピーナツだれ!
共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク

これは初めての味わいでした!

ピーナツのコクと香りが口いっぱいに広がって、なんとも贅沢な気分☆

甘すぎずこってりしていないちょうど良い絶妙な味加減です!


余ったピーナツだれをサラダのドレッシングにしたら、これまた美味でした!

コクと香りがすごくイイ♡
共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク


こんな特製ドレッシングがあったら毎日の食生活がより豊かになりますね(*^_^*)


お肉&特製だれは冷凍で届いたので、好きな時に解凍して食べられます。

冷蔵庫で一晩かけて解凍しましたが、冷凍してあったとは思えないくらい柔らかくてくさみのないお肉にびっくり。

寒い日の普段使いはもちろん、記念日やおもてなしにもぴったりだと思います!


自宅にいながら沖縄気分♡


アグー豚&特製だれ、とってもおススメです!


ご興味のある方はこちらからどうぞ!

↓↓↓


ネットショップ『やんばるの恵み』で“あぐー豚しゃぶ”好評発売中!
http://www.okinawa-yanbaru.co.jp

株式会社マキ屋フーズ

マキ屋フーズファンサイト参加中




☆ランキング参加しています☆

日々の活力になりますので、ポッチして頂けると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


*本日もお読みいただきありがとうございます*


2013/02/05 15:00 
モニター・懸賞Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

コメント

1. こんにちは

わぁ~美味しそう
お肉の旨みが伝ってきそうです
明日は雪が降るみたいだし
温まりそうなしゃぶしゃぶいいね
食べたいなぁ~!(^^)!


No:2752 2013/02/05 15:05 | はな花ゆう URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
