スポンサーサイト


--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

無料で朝マック!「フリーマンデー」キャンペーン☆

マクドナルドで朝マック無料キャンペーンを開催していることを御存知ですか?

私はつい先日知りましたひらめき電球

※キャンペーンの詳細はこちら


駅前に24h営業のマックがあるので、三連休の最終日ですが、家族で行ってきましたよー☆


3人で3つ頂きましたラブラブ!

(テイクアウトで持ち帰り)


共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク


2/11の無料朝マックはソーセージマフィン!
共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク


フリーマンデー対象のソーセージマフィンしかオーダーしませんでしたので、お支払いは0円!

無料って素敵~!

初めて頂きましたが、なかなか美味しかったですニコニコ

これにサラダとコーンスープなんかあったら完璧!


今回はテイクアウトしたので、自宅で野菜スープと一緒に頂きましたが、チーズもパテもしっかりしていて、なかなか食べ応えありますよ。


さすがに娘ちゃんは食べきることができませんでしたが、上手にかぶりついていました音譜


このフリーマンデーキャンペーン、1/21~実施していたんですね。


共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク


2/11で終わりだなんて残念と思っていたら、なんと延長されるとのこと!


【詳細】
2月11日~3月11日の毎週月曜日に、朝マック人気商品のいずれかを週替わりで提供する。

時間は午前6時から午前9時。朝マック販売店舗で実施する。対象商品は以下の通り。

・2月11日:ソーセージマフィン

・2月18日:ハッシュポテト

・2月25日:ハッシュポテト

・3月4日:ソーセージマフィン

・3月11日:ハッシュポテト

 フリーマンデーは1月下旬から2月初めまでトライアルキャンペーンとして実施。好評だったため延長が決まった。


これは嬉しいですねー!


DINKSの時期だったら駅前で朝マックしてから出勤してもいいくらいニコニコ

たまにはそんな日があってもいいですよね、月曜日だし(笑)


憂鬱な月曜日が楽しみになるかも!?

残りのチャンスは4回、全制覇は厳しいかもしれませんが、チャレンジできる日は頑張ってみようと思います(*^_^*)


☆ランキング参加しています☆


ブログを書く励みになりますので、ポッチして頂けると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


*本日もお読みいただきありがとうございます*

スポンサーサイト

2013/02/12 06:00 
0円レジャーComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

1. 無題

凄いサービスだよね
昨日行こうと思ったけど
旦那が寝坊して行かなかったです(^_^;)
来週は一人で行こうかな♪


No:2787 2013/02/12 08:35 | はな花ゆう URL編集 ]

2. しらなかったーーー!

ええ、無料なんですか~!!!そんなの、朝ご飯作ってる場合じゃない、並ばなきゃー!。。。ってすっぴんで買いにく勇気ないのであきらめます(苦笑)


No:2788 2013/02/12 10:47 | ぶきっちょ URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
