スポンサーサイト


--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

【先着で実質無料】モンドセレクション国際優秀品質賞受賞!こいまろ茶届きました♪

先週末にげん玉のモリモリバザールに出ていた

ポイント100%還元(実質無料)の

モンドセレクション国際優秀品質賞受賞!

「こいまろ茶」が届きました!


共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク

こいまろ茶30g(缶入り)・急須・茶さじがついて1,050円!ですが、

お得サイト「げん玉」を経由して買うだけで、げん玉ポイントが10,500P(1,050円相当)つくので実質無料♡

これはありがたいですねー!


正直な気持ちをいうと、この急須のイラストが無かったら良いのに・・・と思ってしまうのですが(私だけ?)使わなければ娘ちゃん用のおままごとセットに追加させてあげようと思っていました。

が!手に取るとコンパクトながらに使いやすい急須でびっくり。

大きさは一人~二人用にぴったりですよ!

おままごとセットにするなんてもったいないくらいよくできているので、自分で使うことにしました(笑)


このセットがあれば、茶葉をこの茶さじですくってお湯を注ぐだけでとってもおいしいお茶が淹れられます♡

モンドセレクション国際優秀品質賞受賞のお茶だけあって、色も香りもとても良い!

ひさしぶりにこんなにおいしいお茶を飲みました(*^_^*)

最近は急須でお茶を入れる習慣が減ってしまっていますが、お茶パワーで風邪予防にもなりますし、無理のない範囲で続けていきたいと思います。


先週のモリモリバザールでは個数限定でしたが、今なら100%ポイント還元コーナーに同じものが出ていますよ!

↓↓↓


共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク



共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク


共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク

代金は一旦自分で支払わなければいけませんが、

支払った代金相当額がポイントとして戻ってくるので実質無料!


実質無料の「こいまろ茶」(ポイントで100%還元)はこちらで購入できます!

↓↓↓

▼無料で始められるから、まずは登録してみよう!

↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!


また、今ならこんなポイント100%還元(実質無料)コスメも出ていますよ!

我が家の美容費の削減に大貢献してくれています(*^_^*)

↓↓↓
共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク

共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク


共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク

忙しい方にはとっても便利なオールインワンゲル!

もちろん私も買いました♪

子どもと一緒にお風呂に入ると、スキンケアどころじゃないのですが、これなら洗顔後に1つだけでOKなので、時間も手間もかからない(*^_^*)

小さいお子さんがいるママや、スキンケアがめんどくさいと感じる時がある方にお勧めです!

普段は普通にスキンケアしている方でも1つあると便利ですよ!

帰りが遅くなったり、体調不良だったり、酔っぱらってふらふらな時などに役立つと思います(笑)


そして、これもおススメ!

↓↓↓
共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク


共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク

私は既に購入してしまったので、もう実質無料(げん玉の100%還元)では購入できませんが、リピートしたいほど使いごこち良かったです!

コラーゲンの効果でお肌ぶるぷる♡

5,900円相当のものが、実質無料(59,000P=5,900円の100%還元)で購入できるなんてとってもお得ですよね!


上記3つを購入すると約1.1万円ですが、買った額と同額に換金できるポイントがバックされるので、げん玉を通して購入するだけで実質無料で購入できちゃいます!



一旦自分で代金を支払って購入する必要がありますが、カードで買えばカードポイントも貰えちゃう!

購入後にげん玉ポイント100%還元されるから、

実質無料で購入できます♪


※ポイント交換時に約0.8%分の手数料はかかりますが(住信SBI銀行の場合)換金時には月に1回1000P(100円相当額)がもらえます。

毎月3000Pずつ交換していけば、ポイントにもよりますが手数料も実質無料になる裏技もあり(笑)

ご購入は↓から登録後、
←ここから登録すると250Pもらえます。



実質無料商品は

トップページから、

→サービスで貯める

→100%還元

で調べてみてくださいね。


人気のものはすぐに無くなってしまうので、欲しいものがあればお急ぎください!


【げん玉に未登録の方へ】


100%還元の商品はこのほかにも沢山ありますので、是非チェックしてみてください☆


ちなみに、楽天でお買い物をするときは、このげん玉を通して購入すると1%分相当のポイントが還元されます!

たま~に忘れることもありますが、楽天で購入する時はここをとおすだけで+1%のポイントGET、ポイントの二重取りができますのでお得です。


その他にも毎日クリックしたりゲームをするだけでポイントGETできたりしますので、お時間のある方にもおすすめ。

私は時間がなくてゲームしたことがありませんが、100%還元商品は必ず毎晩チェックしています♪


人気のモノは打ち切りも早いので急いでくださいね。


【Gendama】楽しくお得にポイントが貯まる!    

~ポイントポータルサイト げん玉~

■ポイント交換額30億円突破!

■会員数310万人以上が利用してるから安心!

■貯めたポイントは『現金やWebマネー』に交換可能!

■初心者でも安心・簡単にポイントがGETできる!

げん玉はコンテンツが豊富


★ネットショッピング  げん玉経由でお買いものするだけでポイントが貯まる!

★無料ゲームで遊ぶ  ゲームで遊ぶだけでポイントが貯まる!

★広告クリック  げん玉内にある広告をクリックするだけでポイントが貯まる!


無料で遊んで、貯めたポイントは現金Webマネーに交換できる!!


▼無料で始められるから、まずは登録してみよう!

↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!


☆ランキング参加しています☆

日々の活力になりますので、ポッチして頂けると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


*本日もお読みいただきありがとうございます*



スポンサーサイト

2013/02/17 06:00 
お得な情報Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

コメント

1. 無題

うちも濃いまろちゃ買いました!
ハピタス経由でしたが♪

たしかに急須のイラスト、いらないですね~(笑)
一旦はこのイラストのせいで購入辞めようと思ったくらいです^^


No:2811 2013/02/17 12:45 | らいてぃママン URL編集 ]

2. いいですよね♪

あすみんもスポンサーチェックは欠かしません!!

魅力的なアイテムが出たら、即効買いです。
あすみんもクレカ派です。
当然、ポイント二重取りが目的です(^^)

嬉しいですよね♪
今月も換金しまーす♪
また報告しますね(^^)


No:2812 2013/02/17 15:08 | あすみん URL編集 ]

3. 無題

私もこいまろ茶購入したので到着待ちです♪
美味しいなんて感想聞けたのでますます楽しみ!!
ちなみに私もあのキャラのプリント絵はいらないなぁ…なんて思ってた一人ですよ(笑)。
でも意外と愛着沸くかもですね。


No:2813 2013/02/17 19:40 | リラッリエ URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
