スポンサーサイト


--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

【素肌畑】洗顔後これ1本でスペシャルケア!モニターしました!

【素肌畑】新商品★

洗顔後これ1本でスペシャルケア!モニターしました!


届いたのはこちら!


共働き兼業主婦の毎日♪


きれいなラッピングを開けると、2本のローションが入っていました!



共働き兼業主婦の毎日♪

手に取るとこんな感じ


共働き兼業主婦の毎日♪
このローション、なんとこれだけで、スキンケアが完了なんです!


本当に大丈夫?

乳液くらいつけちゃおうかな・・・


初めての日は、ちょっと不安だったのですが、翌朝もしっかり潤いを感じることができました!

ほんとにこれ1つでOKです♪


子供と一緒にお風呂に入った日は、バスタオルで体を拭くのと同時に顔にパシャパシャ。

子供をふきふき(笑)

そのくらい楽ちんなんです☆


忙しくてスキンケアを忘れがちな方や、小さなお子さんかいる方には特におススメ!

【素肌畑】新商品★洗顔後これ1本でスペシャルケア!

洗顔後のお手入れがこれ1本でOK!
化粧水、美容液、乳液の3つの働きをもったオールインワン化粧液です。濃密なエッセンスが、たっぷりのうるおいで素肌を満たします。

<超シンプル!これ1本でスキンケア完了>
しっかりケアしたいけど、時間もお金もかかるし、たくさんつけるのは面倒で続かない。こんなお悩みありませんか?
高保湿化粧水+総合美容液+柔軟乳液の3ステップ総合ケアを超シンプルケアで叶える夢のような高機能化粧液です。
だから、長く続けられる!

<高級ブルガリアンローズ水を贅沢に配合>
高貴なブルガリア産ダマスクローズから抽出される天然の美容水「ブルガリアンローズ水」を贅沢に配合しています。

<超浸透!ナノソームカプセル処方>
超微細なナノサイズのカプセルに、マルチビタミン(A,B,C,E)スクワランを配合。
時間をかけて肌深部のすみずみまで浸透し、肌に必要な美容成分を必要なだけ届けます。

<贅沢な保湿成分を高配合!>
うるおいを引き寄せて保湿する「モイスチャーマグネット」や長時間うるおいをキープする「浸透型ヒアルロン酸」の高い保水効果で肌をしっとりなめらかに整えます。


ご興味のある方はこちらからどうぞ!



素肌畑パーフェクトモイスト

cosme committeeファンサイト参加中

*本日もお読みいただきありがとうございます*

スポンサーサイト

2012/02/23 06:00 
モニター・懸賞Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

コメント

1. 素肌畑】ですね

自然派コスメですよね。低刺激で、お肌にも優しそうです。ひつじママさんもそれ以上きれいになって、どーするんですか(笑)

いろいろお試しさせて頂いて、節約にもなるし、ありがたいですよね~♪


No:335 2012/02/23 06:26 | あすみん URL編集 ]

2. 無題

私も以前お試しさせて頂きました!
とても香りが良くて手軽に使えたので重宝してました!オールインワン、いいですよね♪


No:336 2012/02/23 11:20 | なつ URL[ 編集 ]

3. あすみんさん、なつさんへ

嬉しいコメントありがとうございます!
そうなんです、オールインワンでしっかり潤うって本当にスゴイ☆
香りにも癒されるし、これ1つでOKなんてとっても経済的ですよね。これは是非使い続けたいです♪


No:350 2012/02/24 08:21 | ひつじママ URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
