スポンサーサイト


--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

【ドトール】期間限定・新商品『ミラノサンド エビ・ツナトマトと半熟タマゴ』モニターしました♪

ドトールさんより
期間限定・新商品『ミラノサンド エビ・ツナトマトと半熟タマゴ』の
モニターをさせて頂きました♪


チケットを片手にいざ店頭へ!
共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク


早速オーダーしてみました(*^_^*)


待っている間に店頭を眺めるとたくさんのミラノサンドがずらりと紹介されていましたよ。
共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク


もちろん今回モニターさせていただくこちらのサンドも♪
共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク


あっという間に出来ました!

共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク


海老と卵がたっぷりですニコニコ
共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク


断面はこんな感じ。
共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク


とっても美味しそうですね!

さっそくいっただっきま~すラブラブ
共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク


ぷりぷりの海老と卵にほんのり酸味のあるトマトソースとしゃきしゃきレタスがよく合います!

トマトソースにはツナも入っていてこれだけでもいいんじゃない?ってくらい後引く美味しさ。

ほんのりハーブの香りがしてなんとも楽しい食べごこちです。

こんなに本格的なサンドがドトールで頂けるとは失礼ながら驚くくらいなんですよ。


そして、ドトールのサンドの感心するところは、この最後の1口まで美味しくいただけるところ!
共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク

具材もパンも噛み切りやすく、分量もしっかり計算してあるので、具材がずるっと抜けて最後バンズだけになるなんて残念なことが無いんです。

さすがだなと毎回思ってしまうほど秀逸な1品ですね。


提供時間は早いので待ち時間も少ないですし、ちょっと小腹がすいた得や時間のない日のお昼にもぴったり。

写真を見ていたら小腹がすいてしまいまた食べたくなってしまいました(笑)


私が食事をさせて頂いている間、こちらの豆を購入された方が何人かいらっしゃいました。
共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク
店頭でドトールの珈琲豆が購入できるんですね!

自宅に居ながらひきたていれたてのドトールコーヒーが飲めるなんてとてもうれしいと思います。


共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク

手間をかけたくない方は、こんなリキッド大プやインスタントタイプもありますよ。

特にアイスコーヒーとロイヤルミルクティは自宅でこの味を再現することが難しいので買う価値あり!

おもてなしやギフトにもぴったりだと思いますひらめき電球

そうそう、ドトールではTポイントカードが使えますので、お店に行く時はお忘れなく!

終了してしまいましたがこんなキャンペーンもしていました。

↓↓↓
共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク

また新たなキャンペーンが始まっているかもしれませんので、是非店頭でチェックしてみてくださいね!



期間限定・新商品『ミラノサンド エビ・ツナトマトと半熟タマゴ』



★人気のおいしさ。彩りミラノ。★

定番人気のエビ・ツナ・半熟タマゴのサンド。

トマトソースで和えたツナフィリングは、ツナの旨み、トマトの自然な甘さと風味、
オレガノ、バジルのハーブの香りを絶妙なバランスで合わせています。

そこに、半熟タマゴとエビをトッピング。
エビはツナフィリングと味が馴染むように、少しピリッと辛いチリソースで和え、
ひと工夫。

さらに、彩り、風味のアクセントにイタリアンパセリをあしらいました。

彩り鮮やかな期間限定ミラノサンドです。



ぜひ、新商品のおいしさを体験して下さい!


ご興味のある方はこちらからどうぞ☆

↓↓↓

ドトールコーヒーショップ季節のおすすめメニュー



ドトールコーヒーファンサイトファンサイト参加中



☆ランキング参加しています☆

日々の活力になりますので、ポッチして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村


*本日もお読みいただきありがとうございます*



スポンサーサイト

2013/03/30 15:00 
モニター・懸賞Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

1. おお、おそろ~♪

今回もひつじママさんと一緒でしたね~
どうかな~と、思ってたんです♪

海老と半熟卵が美味しいミラノサンドでしたね。お肉系もいいてすが、こういう海鮮ものの方があすみんは好みです~♪


No:2979 2013/03/30 17:13 | あすみん URL編集 ]

2. 完全に応募していません

数ヶ月間、どこにも何にも応募していないので、
自分で購入するしかないですね(笑)


No:2980 2013/03/30 18:22 | しだすず URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
