スポンサーサイト


--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

【モラタメ】サントリーのワイン タヴェルネッロ モラいました♪

モラタメさんのイベントで



サントリーワインインターナショナル株式会社さんの

タヴェルネッロ 1L 紙パック

サンジョヴェーゼ(赤) と トレッビアーノ(白)を

モラいました♪

届いたのはこちら!

共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク

とってもキレイなパッケージにうっとりラブラブ!

ワインの特徴はこちらです。



共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク


共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク


お味見してみたところ、思っていたより本格的な味わいで、美味!

特に白は辛口で私好みの味です(*^_^*)


紙パックに入っているので冷蔵庫に入れやすく、キャップがついているので飲みたい時に飲みたいだけ出せます。

たっぷり1L入っていますので料理にも惜しみなく使えますのでデイリーワインにぴったりですね。


先日牛丼を作る時に赤ワインを使わせて頂きましたが、めちゃくちゃ美味しくできました♪


共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク


天ぷらを揚げる時に生地にいれてもさくさくの揚げ上がり!


共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク
※レシピはこちら

これからも冷蔵庫に常備しておきたいです!


今回はモラえる商品の当選だったので、

こちらのワイン2本を無料でモラいました!

サントリーワインインターナショナル株式会社さん、

モラタメさん、

ありがとうございます!

モラタメさんは、話題の商品がモラえたり(抽選です)、

送料関係費のみ負担で新製品がタメせたりするとってもおススメのサイトです。

モラえる商品は抽選なので、ひたすら応募するしかないのですが(笑)当たるととっても嬉しいですラブラブ

タメせる商品は、市価の1/3~1/2の費用(送料関係費のみ負担)でいただけるお得なイベント。

先着順なので、間に合えば確実にタメせます!

私の経験上、15:00か20:00に新規応募が始まることが多いので、毎日帰宅後にチェックしています目

とってもお得なモラタメさん、まだ登録していない方はこちらからどうぞ!

↓↓↓





☆ランキング参加しています☆

ブログを書く活力になりますので、応援のポッチを頂けると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

*本日もお読みいただきありがとうございます*

スポンサーサイト

2013/04/14 19:00 
モニター・懸賞Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

1. 無題

おそろです♪
ひつじママさんと同じ時間にアップしてました☆
これ旦那さんが美味しそうに飲んでましたよ~♪


No:3051 2013/04/14 22:03 | ななこ☆ URL編集 ]

2. 無題

ワインを2本もお試しできるなんて!!

普段は特別な日にしか飲まないけれど、料理に使うのもいいですね。牛丼とっても美味しそうです♪


No:3052 2013/04/15 01:21 | リラッリエ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
