スポンサーサイト


--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

母の日のプレゼント

GWの後半に、義妹ちゃんの新居祝い&母の日のお祝いをしましたニコニコ


義妹ちゃん夫妻の購入した新築マンションにお邪魔して、義妹ちゃんに手料理をふるまっていただきましたよ音譜



共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク

義母さんの持ってきてくれたデパ地下オードブルもありますが、こちらは全て義妹ちゃんの手料理!

↓↓↓
共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク

この他に土鍋で炊いたご飯もいただき、ヘルシーで美味しいお料理にみんな大満足ビックリマーク

ヘルシオを駆使したお料理だそうですが、揚げものもジューシーでお野菜もホクホク☆

娘ちゃんももくもくと食べていましたし、私もとっても美味しかったですラブラブ


義妹ちゃんは結婚するまで殆どお料理をしなかったそうなのですが、これだけのおもてなし料理ができるなんてものすごいポテンシャルを秘めていたのだと思いますにひひ


義母さんは、母心からか、義妹ちゃんのやることなすことチェックしながらご指導されていました(苦笑)

ひつじパパや義父さんが「口を出すな」と言っても義母は聞く耳を持たず、愛のお小言が炸裂あせる

母の日のおもてなしなんですし、口を出さないのも親心なんですけど・・・ね。

私もいつか娘ちゃんの料理をいただく日がくるのでしょうから、この日のことを胸に刻んでおこうと思います。


母の日のプレゼントは白地に水色・ベージュのボーダーは入ったカーディガンです。

↓↓↓
共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク

包装されていて中身はお見せできませんが、義母も気に行ってくれた様子で安心しましたニコニコ


ちょっと早めの母の日ですが、笑顔で集まることができて本当に良い日でした。

家族で笑顔で一緒に食事ができたことが一番のお祝いですよね。


来年もこうしてみんなでお祝いができますように音譜



母の日のプレゼントをまだ用意してない叫びという方も、楽天ならまだ間に合いますよ!

本日15:59まで

ポイント最大35倍セール中です!

↓↓↓


共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク

お花ならこんなBOXに入っているものも素敵ですね。

↓↓↓


オーソドックスなカーネーションも素敵☆
↓↓↓


おいしいものが好きなお母様にはこんなプチ贅沢なふぐセットもいいかな(*^_^*)

(私が食べたいです(笑))
↓↓↓


母の日と関係ないでしょって言われそうですが、きれいなビジュ―トップスも欲しいなラブラブ!
↓↓↓



昨日UPした欲しいものリスト(詳細はこちら→楽天お買い物マラソンスタート!?)につづき、欲しいものがいっぱいですあせる

一晩考えて買い回りセールに参戦するかどうか考えようと思いますが(予約投稿につき、この記事は5/5に書いています)、どうせ買うなら今がお得に購入できるチャンス!?


GW最終日は忙しくなりそうですにひひ



本日25:59まで

ポイント最大35倍☆

お得に購入できるチャンスよ!

楽天セール参戦結果はまた後日UP致しますビックリマーク

基本的なことですが、

せっかくのポイントUPセールもエントリーしないとポイントがもらえませんので、エントリーをお忘れなく!

まだエントリーしていない方はこちらからどうぞ☆
↓↓↓



楽天カードも今作ってエントリー&利用すれば

たくさんポイントがもらえます!

↓↓↓

街中のお店で何を買ってもこのカードを使えばいつでも1%分のポイントがついてとってもお得ひらめき電球

ひつじママのメインカードですにひひ


☆ランキング参加しています☆


日々の活力になりますので、ポッチして頂けると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


*本日もお読みいただきありがとうございます*





スポンサーサイト

2013/05/07 06:00 
家族の話Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

コメント

1. おお~

美味しそうなお料理のオンパレード、
お母様のお祝いもあげれてよかったですね。
わたしもちょっと早いけど、送りました。
昨日電話がありました。
母親っていつまでたっても母だな~って思いました。
今週もがんばりましょうね♪応援凸


No:3147 2013/05/07 08:38 | りりぃ♪ URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
