スポンサーサイト


--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

ミスドでドーナツ大人買い♡

GWネタが続いておりますニコニコ


GW前半、ミスドでドーナツを大人買いしました!


共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク


その数・・・


5コです!!!


共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク


私にとったら5コでも大人買いですにひひ


だって・・・

一人で食べるんですものーラブラブ


娘ちゃんが義実家へお泊りに行ったことを良いことに、羽を伸ばしていました音譜


ミスドは揚げ油が変わったそうで、「おいしくなった」と評判でしたので、このチャンスを逃す手はありません!


タイミングの良いことにこの日は、

100円セール中☆

(指定の6種類のみ)


もちろん全て100円セールのものばかり5コ選び、トレーへイン!


共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク

し・か・も!


お財布の中にはブロ友のくるみもち さんから頂いた

ダスキンの株主優待券があるじゃないですか-ラブラブ!

※くるみもちさんから頂いた時の記事はこちら


共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク


全ての条件がそろってしまい、

ドーナツ5コを0円でゲットラブラブ!


くるみもち さん、ありがとうございます!

※くるみもちさんのご意向どおり、くるみもちさんへお礼をする代わりに、株主優待券相当額+αを寄付させていただきました。


なんて幸せなんでしょうラブラブ


ミスドは最近あまり利用していませんでしたので油の変化まで気づけませんでしたが、確かにとっても美味しかったです!

結局ひとつはひつじパパに進呈しましたけど、4つは私のお腹におさまりましたにひひ


ダスキンの株は持っていませんが、これを機に買いたくなってしまった程です(笑)


株価はぐんぐん上がっていますね。

今週に入って日経平均14,000円台突入!

去年の夏から考えたらありえないほどのうなぎ昇りです。

(去年のうちにもっとたくさん仕込んでおくんだった・・・)


欲しい株は上がってしまい手が届かなくなってしまいましたが、手ごろな投資額で購入できる優待目的銘柄を買い足したいので、只今株主優待の勉強中♪


景気が良くなれば、ダスキンの売り上げも伸びそうですし、ダスキン株も良いですよね。

早速株価をチェックしてみたら・・・
共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク


順調に上がっていますね・・・

今買ったら高値掴みかしら?

それともまだ上がる!?


保有株を売って利益確定させておきたいと思いつつ、まだまだ売るには早いかなと様子見して数カ月。

上がっても下がっても売り時・買い時が難しいです。


6月号のZAIは今の私にぴったりなので是非読んでみたいと思っています。

↓↓↓


初心者からでも読めるこちらの株主優待ガイドにも興味津々!

文字より写真付きの方が想像しやすくて助かります(*^_^*)
↓↓↓


株主優待を行っている全社の優待内容をチェックしいならこちら!

↓↓↓



(私から見て)割高な株や、人気優待銘柄は権利確定日前に株価が上がりますので、権利落ちの日を狙って購入しようと企んでます。



----------------------------------


ダスキン繋がりでおススメの1品!

この浴槽用スポンジ、とっても使いやすいです♪

↓↓↓



私はお風呂あがりに少量のお風呂用洗剤を併用してお風呂掃除していますが、お湯さえあれば洗剤なしで湯垢を簡単除去できるという浴槽用スポンジです。

力を入れずにかるくこするだけで浴槽に傷をつけずにピッカピカになりますので、我が家ではたぶん一生リピートすると思われるほど手放せないスポンジです(*^_^*)

☆ランキング参加しています☆


日々の活力になりますので、ポッチして頂けると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


*本日もお読みいただきありがとうございます*

スポンサーサイト

2013/05/10 06:00 
うれしい話Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

1. 無題

五個ですか!!
確かに大人買いです(笑)!!
娘ちゃん義実家に1人お泊まりで、
のんびりタイムいいですね^_^
うちがそうなるのは、まだまだ先になりそうです!!


No:3157 2013/05/10 09:44 | ひよこママ URL編集 ]

2. ミスド

私ミスド大好きなんですが、株は1500円台で買おうとしてスルーして爆あげコースで買えずじまいです。今、こんなに上がってるんですねー。あの時かってりゃよかったーーーーー!

追伸:こんだけ食べた後の妊婦健診は、糖がでるので、検診終了後にしてくださいね(っておそいか(苦笑))


No:3158 2013/05/10 09:59 | ぶきっちょ URL編集 ]

3. ストレスたまってる時に

産後、ケーキ5つ食べたことあります(笑)

私、お仕事でケーキを毎日食べていたので
(それも1個や2個の話ではなく、
ケーキ屋はしごするの、今より10キロ以上太ってたー)

だから退社後は封印していたんですよねー。

たまーにたまーに食べたくなります、
しかもドカ食い。

1個や2個では満足できないんで。

5個やっちゃうなー、私も。

好きなドーナツかぶってる。


No:3159 2013/05/10 21:51 | いくまろs ワイフ URL編集 ]

4. なるほど(^^;)

確かにそれは大人買いですね!!

でも出費ゼロ円ってすごい!!

さすがです。

お腹のベビちゃんの為にも、ノンストレスで過ごして下さいね(^^)


No:3160 2013/05/10 23:40 | あすみん URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
