スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

【娘ちゃんの鑑定結果】四柱推命的、教育法 ①

ブロ友でもあり、プロの四柱推命鑑定士のなつさん に、娘ちゃんの有料鑑定をしていただきました!


以前、私の簡易鑑定をして頂いたのですが、驚くほど当たっていてびっくり。

※詳細はこちら


なつさん自身も、ご自身のお子さんに対して四柱推命的教育法をとっているとのことでしたので、私の娘ちゃんも看ていただくことにしました。


娘ちゃんの鑑定結果はこちらです。

-----------------------------------------------


命式
己丑年
戊辰月
己亥日
辛未時

辰月の己亥日生まれです。
命式をイメージで例えるなら、ちょうど田植えの時期の果てしなく続く田園風景です。
水源はたっぷりあります。土も沢山です。植える準備は整ってますが、あとはお天気を待つ日々です。
性格は、非常に感性が高い子です。とても器用な所もあるかもしれませんし、理解力抜群。
頭の良いのは間違いないです。
非常に真面目ですが頑固です。口が立つ所もあります。ひつじママさんが男性っぽいタイプだったので意外でしたが、娘さんは心は非常に女性的な命式です。
ひつじママさんほどパワフルに動けるタイプではないので、彼女の個性や自分との違いを認めてあげる事も大事になります。娘さんは感情に不安 定さがあります。とても奉仕的で優しい一面があると思いきや、いきなり泣いたり叫んだり不安定な所もあるかもしれません。
ひつじママさんは振り回される所もあるかもですね。ご主人の命式はまだちゃんと看てはいないのですが、ご主人ともまたタイプが違います。義理のお母様に似てるとの事ですが、義理のお母様は相当しっかりとしたタイプかもしれません。また、かなり勘の鋭さもお持ちです。自ら進んで突っ走る点もおありで、利己主義な点もあり、自分が良ければ、、、と損得勘定で動いてしまう点があります。
頭がいいので、行動が緻密な所があります。この点は常に目配りをする事をオススメ致します。
教育ですが、小さい時から人との「和」「協調性」を教える事が大事です。
「人の 気持ちを考える」「世の中には色々な人がいる」という事を出来るだけ早くに教える事です。
世の中には心や体が健康でない人も沢山いますから、「自分中心には世界は回らない」という事を教える事が大切だと思います。ワガママな点もありますので、沢山の経験をさせる事が重要ですね。
人の沢山いる所に出来るだけ行って、自らの行動で人生観を豊かにしてください。

また、器用さがありますので、一緒にご飯を作ったり想像性を高める習い事や伝統芸能も良いです。
ひつじママさんとの相性はいいですよ。
ひつじママさんが娘さんの田園に苗を撒く役割をしますね。

流れる運気を看ますと、313歳まで胃や排気管、歯、骨に注意です。元々とても命式が冷えています。
低体 温症にもなりやすいです。毎日、基礎体温を測って36.5度以上を目指してください。

人生のピークは1323歳です。この時、田園を開拓して念願のお日様が当たります。
10
代は人格形成に大事な時期ですから、この時に色々と知識や資格を取られる事をオススメ致します。
ただ、うまく行きすぎて天狗にならないような注意も必要ですね。人格形成の若い時期に喜運巡りはとてもよいことなんです。勿論、20代前半までは親の運気に影響されますが、楽しい青春を送られると思います。

人生のピークが若いうちに来るので、地に足を付けた人生プランが必要です。

生活習慣や人生の目標などはしっかりと見に付けておくとその後の人生も救いがあります。

決して甘やかすのではなく、 早いうちに自立を促す事が大事です。出来れば弟か妹を作るのもとても喜ばしいと思います。

また、将来の子供さんに対して押し付ける点がありますので、関係にはちょっと注意ですね。

以上です♪宜しくお願い致します。

---------------------------------------


私と違って女性らしいのには安心しました(笑)

思い当たることも多くびっくり。

これからの子育ての参考にさせていただきます!


鑑定結果を頂いた後、なつさんにいくつか質問させて頂いたので、その内容は明日公開予定です♪


今回鑑定してくださいました「なつさん」はプロの鑑定士です。


私の場合はモニターだったので簡易鑑定(鑑定結果への質問は受け付けられません)ですが、娘ちゃんの有料鑑定は、自分の置かれている立場や位置関係を自然界の風景で分かりやすく例えてくださります。
また月に一度~二度、1~2名様をモニター募集されるそうなので、募集時は「ひつじママのブログから」と一言添えて応募してください♪(ご縁を感じていただけるかも!?)

※なんと本日3/1までモニター募集中です!

 24:00までなので、ご興味のある方は応募してみてください☆


その際、生年月日と時間、性別、ブログのタイトルとブログのアドレスを書いて下さい。

(もしわかれば産まれた場所もわかると良いようです)


※ブログモニターは簡易鑑定になりますので、キチンと自分自身の事が知りたい方は有料鑑定(2000円)をオススメ致します。

お問い合わせは「ひつじママのブログを見て」と一言添えてこちらまで!

買い物&四柱推命鑑定日記♪

メール(diamondcouchfeet@yahoo.co.jp


私はこれから毎年、年運気をなつさんに看ていただきたいと思っています!

カテゴリーも新たに「四柱推命」を作りました(笑)

なつさんの鑑定専用フォルダなので、今後鑑定していただいたらこちらに載せます♪


なつさん、ありがとうございました!


*本日もお読みいただきありがとうございます*



スポンサーサイト

2012/02/29 06:00 
四柱推命 Comment(5)Trackback(0) | Top ▲

コメント

1. 有難うございます。

ご紹介頂き有難うございます!
ちなみに今回のモニターはご自分以外の家族や友人でも大丈夫です♪(出来る限り時間の分かる方)前回当選された方でも大丈夫です☆
まだ、応募が少ないので宜しくお願い致します♪


No:402 2012/02/29 07:58 | なつ URL編集 ]

2. すごい!!

本当に当たりますよね。
私は、より詳しくと思い、年運気、長所と短所と、主人のも占って頂きました。
良心的な値段で、詳しい内容なので、嬉しいです。

私も毎年占って頂こうと思います。


No:403 2012/02/29 07:59 | jackch URL編集 ]

3. いいですね^^

さっそく娘ちゃんの鑑定もされたのですねー^^
娘ちゃんとひつじママさんとの関係、田園と種まき人、、なんて、すごく理想的に感じます!
前のひつじママさんの鑑定結果でもすごく興味深く拝見しました。
私も自分を客観的に見てみたいので、お願いに上がろうかな♪^^


No:404 2012/02/29 10:24 | みなと URL編集 ]

4. 教育方針に使えるなんてー

四柱推命が子供の教育に使えるなんて、すごいですよね~。私も娘をみてもらおうかしら・・・あぁ、でも、二人目も生まれるし、一気にそのあとがいいかなぁ~。またモニターしちゃいたいかもー。


No:405 2012/02/29 15:37 | ぶきっちょ URL編集 ]

5. 皆さまへ

たくさんのコメントありがとうございます!
そうなんです、なつさんすごいですよね、良心的な料金設定ですし、すごく信頼できます。私はもともと占いは信じないタイプなのですが、四柱推命のすごさに感激☆
おススメです♪


No:406 2012/02/29 20:55 | ひつじママ URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。