

--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

【出産準備】コンビのベビーカー

早いもので現在妊娠8カ月、あと1カ月ほどで育児休暇(産前休暇)に入りますニコニコ


そろそろ出産準備も進めたいなと思い、消耗品は購入済み!(詳細はこちら


その他、ベビーバス・ベビーベット・授乳クッション・肌着・抱っこひも・ベビーカーなどなど、娘ちゃん(長女)が赤ちゃんの時に使っていたベビーグッズを出してみました。

約4年前にそろえたものですが概ねそのまま使えそうですひらめき電球


ちなみにベビーカーはコンビのリッコWを使っていました♪
共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク

新生児から使え、リクライニングも片手でできるのでベビーカーでお昼寝してしまっても首が折れることなく赤ちゃんを運べるので大変使いやすかったです。


片手で簡単に折りたたみできて自立しますし、移動時も軽くて方向転換楽々!


共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク


シートの下にネットのカゴがついているので、おむつや着替えなども楽々収納できてとっても便利です。


このベビーカーをおなかのベビちゃんが生まれてきたら再度使おうと思っていたのですが・・・

なぜか肩ベルトが見当たらなーいあせる
(3点止めできますが5点止めできません)

たぶん娘ちゃんが肩ベルトを嫌がったときに一時的に外してそのままになってしまったのでしょうガーン
コンビでは(在庫があれば)アフターサポートでパーツ購入もできますので、早速お問い合わせ窓口に電話してみよう!と思ったら、コンビHPに新製品のベビーカーが紹介されていました目


コンビ ホワイトレーベル メチャカル ハンディα エッグショック MC-400です!
共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク

~コンビHPより~ 詳細はこちら

『メチャ軽い!メチャ近い!メチャ気持ちいい!』
コンビ人気No.1(※) ベビーカー「メチャカルα」が、リニューアル!
新しいメチャカルαは、持って運ぶのもラクラク、押すのもラクラク、わずか4.4kgという超軽量設計。
さらに、座面はママと赤ちゃんの距離をグッと近づける安心ハイシート仕様。赤ちゃんの定位置が高くなることで、地面からの熱対策にも効果的です。
(※)2012年度コンビ出荷実績No.1ベビーカー


わすか4.4kgという超軽量!

シートも高くなったんですね目


たしかに4年前に使っていたリッコWはシート低めで、なにかにつけかがんで作業することが多かったです。

また、私は車を所有していないの、外出は基本ベビーカーでしたが、当たり前ながら道路はどこもアスファルでしたから、夏の暑い日はアスファルト熱の影響が心配でした。

ハイシートならアスファルトからも遠くなり、ベビーカー上での作業も楽になりますし、あかちゃんの目線も高めになるので景色もかわりますから、お散歩もお出かけもたのしくなりそうラブラブ!



コンビのベビーカーは様々な工夫がいっぱいですひらめき電球
共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク


共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク



共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク
共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク

※エッグクッションの詳細はこちら

「赤ちゃん想い」・「ママパパ想い」すべての機能に愛情をプラスしました

ソファのような乗り心地「中綿2倍!ふわふわクッション」や簡単操作で赤ちゃんにフィット「ぱぱっとフィットベルト」など新登場の機能に加えて、従来からのコンビの安心機能はそのままに、メチャカルαはますますパワーアップしました!
共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク



これ、欲しいです!!!


赤ちゃんはベビーカーの乗り心地が良いか悪いか意思表示できませんので、ママパパがしっかり選んであげたいですね。


ちなみに私が欲しい色はこちらの

宝石紫ハニカムブラック宝石紫

↓↓↓
共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク

二人目は男の子ですし、洋服との相性も考えてシンプルなブラックが良いかなと思いましたニコニコ


全部で6色の展開があります

↓↓↓
共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク
詳細はこちら
↓↓↓
共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク


リクライニングが170度までできるのでお昼寝しても安心♪

(くびがかくっと折れた状態で眠らずにすみます)

生後1カ月から36カ月(15kg)まで使えるのもうれしいです。

振動レスシステムもうれしい機能ですねニコニコ


「メチャカルハンディα」は

只今モニター募集中!

↓↓↓
共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク



私も応募してみました!


是非モニターさせていただき、

ブログで使い心地等をご紹介させていただきたいですニコニコ



-------------------------------


上記でご紹介したメチャカルハンディは8月販売開始予定なのでまだ購入できませんが、

コンビのベビーカーや、ベビーグッズ等は楽天でも購入できます!

↓↓↓














☆ランキング参加しています☆


日々の活力になりますので、ポッチして頂けると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


*本日もお読みいただきありがとうございます*











2013/06/21 06:00 
マタニティ(第二子)Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

コメント

1. 無題

ご訪問ありがとうございました

ひつじママ様は とても教育熱心な方ですね
頭が下がります

これからも がんばりうましょうね


No:3284 2013/06/21 10:41 | くるみ URL[ 編集 ]

2. 同じベビーカー!

うちもリッコWのブラウン使っていました。
全く同じ!気が合いますね~。


No:3285 2013/06/21 13:41 | bg-life URL編集 ]

3. もうすぐですもんね~~

モニターできたらいいですね~

もうすぐですもんね。

ベビちゃんとご対面楽しみですね。
本当妊娠がわかってから、あっという間でしたね


No:3286 2013/06/21 20:02 | あすみん URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
