スポンサーサイト


--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

カラフルな綿製手袋「コットン手袋」お試ししました♪

やさしい肌触り♪カラフルな綿製手袋「コットン手袋」のモニターをさせて頂きました!


届いたのはこちら



共働き兼業主婦の毎日♪

早速開封してみました。



共働き兼業主婦の毎日♪

なんともかわいらしいラベンダー色☆


手に装着してみるとこんな感じ



共働き兼業主婦の毎日♪

共働き兼業主婦の毎日♪



手に装着して、まず驚くのがこの柔らかさ!

軍手だとちくちくすることがあるけど、とってもやわらかいコットンなんです。

優しく包まれている感じがして、とっても気持ち良い!


そして、手の形にしっかりフィット!


かさかさな手肌だったので、夜ハンドケアをした後、これをつけたまま一晩寝てみたら、翌朝ふっくらした手になりました。


洗い物時に使うゴム手袋だけだと、水が冷たいので、これを着けて二重手袋にして家事をしてみたらこれまた快適です♪


こんなに使えるコットン手袋、なんで今までなかったんだろう?

きれいな色で気分も上がります(笑)


【ショーワグローブのコットン手袋】は

【特長】
●綿を採用し、吸湿性に優れています。
●伸縮性があり、手にやさしくフィットします。
●手首部分が長めのため、脱げにくく手にフィットします。
●抗菌防臭加工を施しているため、繊維上の細菌の増殖を抑制し、汗などによる臭いの発生を抑えます。
●左右兼用タイプです。

■サイズ : フリー
■カラー : ピンク・パープル・ブルー・イエロー

スポンサーサイト

2012/02/29 21:16 
モニター・懸賞Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
