スポンサーサイト


--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

泰興楼(タイコウロウ)で坦々麺&餃子ランチ♪

先日、八重洲の泰興楼 でランチをしました♪

※Fei店です。


いただいたのはこちら!

坦々麺と餃子のバリューセット(1,000円)です♪

↓↓↓
共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク


くせになるおいしさの坦々麺(単品だと800円)と
共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク


バナナのように大きなもっちもち餃子が2個!
共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク


食後に杏仁豆腐もついていますニコニコ共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク

泰興楼は新入社員のころから通いつめていますので、かれこれ10年も食べ続けている定番のお店ですが、この坦々麺+餃子という組み合わせが最高なんです!


10年前は八重洲の本店のみだったのですが、最近自由が丘店とFei店(八重洲)がオープンして、私はFei店でのこのお得なセットがお気に入り♪


本店でも坦々麺や餃子が食べれるものの、坦々麺と餃子が食べたい時は別にオーダーする必要があって、ランチで1,200円くらいになってしまっていました。

Fei店ができるまで泰興楼にはこういったお得なセットはありませんでしたので(私が知る限りでは)餃子も坦々麺も食べたい食いしん坊な私はFei店ができてとてもうれしいですニコニコ


坦々麺は食べれば食べるほどハマる味なので、最初に食べるときにそこまで感動するってことはないかもしれませんが、餃子は間違いなくおいしい(はず)です!

八重洲(東京駅)・自由が丘にお越しの際はぜひ食べていただきたいというくらいおいしいお店ですので、お近くに寄った時のために頭の片隅にいれておいてください(笑)


八重洲・日本橋界隈はおいしいお店が多いので、ランチ環境は最高です音譜


育児休暇まであと1カ月なのでランチタイムも充実させ、悔いのないように食べ納めしておきたいと思いますナイフとフォーク


------------------------

餃子といえば、前日の楽天スーパーセールで購入したこの餃子セットはなかなか秀逸でした!

↓↓↓


冷凍で届くので日持ちしますし、食べたい時に冷凍したままフライパンで焼くだけ!

「あと1品欲しい」というときに最適です♪


私は初めての時に初回限定のこちらのセットを購入したのですが
↓↓↓



>




























棒餃子も水餃子もとてもおいしくて、ぺろりと完食してしまいましたニコニコ


本格的なお店に行くのも良いですが、産後は外食もままならないので、

おうちでおいしい餃子が食べたくなったらこの餃子を焼いて食べようと思います♪




☆ランキング参加しています☆


日々の活力になりますので、ポッチして頂けると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


*本日もお読みいただきありがとうございます*



スポンサーサイト

2013/07/05 06:00 
お気に入りレストラン&おいしいものComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

1. 無題

食べたいな。
マジで。。。

担々麺が食べたいです。

近くの美味しいとこが移転しちゃって、
久しく食べてないです。


No:3327 2013/07/05 07:31 | loadlife1977 URL編集 ]

2. こんにちは!

おじゃまします!ブログ見ました!僕はビジネスに関するブログですが、見てもらえると嬉しいです♪更新頑張ってくださいね!


No:3332 2013/07/07 14:21 | J URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
