スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

つけ心地が軽い!ウルズATクリームモニターしました♪

つけ心地が軽い!

ウルズATクリームのモニターをさせて頂きました♪


届いたのはこちら!


共働き兼業主婦の毎日♪


とってもかわいいボトルにうっとり☆



共働き兼業主婦の毎日♪

開けてみるとこんな感じ



共働き兼業主婦の毎日♪


とっても伸びが良く、見た目よりもさらっとした使いごこちです。


顔だけでなくボディにも使えるんですよ。


乾燥している肘や膝にも塗ってみましたが、なじみがよく、かさかさで白くなっていた部分がキレイな肌色になりました!


「生きている肌はお化粧すること嫌うけど、お化粧は女性にとっては切っても切り離せない大事なこと。
この矛盾をどうすればいいんだろう…? 」

その答えは肌の働きにあわせた化粧品開発にありました。

いくつになっても、お肌の悩みがあっても、安心して使い続けられ、
使い込む度に実年齢よりも、お肌年齢の方が若くなる…
それが、サイモスコスメのスキンケア商品です。



ウルズATクリームのポイント

1.使う人を選ばない
すべての化粧品に含まれる「水」に着目し、人が『自分が気分良い!』と感じる振動波
『サイモス60を水に取り込みました。
これによりお肌がウルズAクリームを「異物」と感じず、肌トラブルが起こりにくいのです。
これによって健康な肌の方はもちろん、乾燥肌・脂性・ニキビでお悩みの方、デリケートな肌の方
赤ちゃんからお年寄り、妊娠中の方
まで、年齢・性別に関わらず家族みんなでお使いいただけます。
顔だけじゃなく全身に使えますので乾燥しがちなこれからの季節、カサカサかかとのケアなどにもオススメです。


2.心地よい使用感



肌も体の一部です。
基底層で皮膚細胞が生まれ、28日かけ角質層から皮膚は垢となり、剥がれます。
これが健康な女性の肌の新陳代謝(ターンオーバー)です。
だから、綺麗で潤いある素肌美を望むには、肌の働きを止めてはいけません。
肌につけたクリームが、「ついてる感じ」のクリームならば、肌に負担
かけてしまいます。
クリームは長時間肌につけているもの。
だから、「つけた感じが軽い」クリームを選ぶことです。
つけ心地が軽いクリームが、肌にとっていいクリームです。

その考え方に基づいてウルズ ATクリームは作られました。
だから、いつも肌はイキイキとし、ハリのある素肌で過ごせます。


皆さんこの機会にぜひお試し下さいね♪




※サイモス60って?※


さて、先ほど少し紹介させていただいた「サイモス60」について少し説明させていただきます。
人は個別に微弱な振動波を発しており、この振動波が周りと調和している時は良いのですが、
調和が乱れている状態に長く置かれるとストレスを感じ「自分力」が低下していってしまいます。

冬に服を着ないでいると凍えてしまいますよね?
だからと言ってサイズの合わない半袖の服を無理してずっと着ていると
苦しいし風邪をひいてしまいます。
「サイズの合ったあったかい服が着たい!!」と思うはずです。

この「自分に合うサイズの服」「個人の持つ振動波」です。
この振動波がマッチすると「自分力」が上がり心身ともに心地良い状態になれます。

服にS・M・Lとサイズがあるように人間にはの59のサイモスのパターンがあり
その60番目「サイモス60」全てのパターンの母体となり、またすべての人のサイモスと共鳴する特別な信号です。
「どんな人でも問題なく着れる服」というところでしょうか?

サイモスコスメはこのサイモス60を使った化粧品だからお肌が異物だと思わず、なじみやすいんです。

今お使いの化粧品に満足されていない方、ぜひ一度試してみて下さい。


ご興味のある方はこちらからどうぞ!


敏感肌・肌トラブルにお悩みの方にオススメのクリームはこちら!
サイモスコスメファンサイト参加中

*本日もお読みいただきありがとうございます*

スポンサーサイト

2012/02/29 21:18 
モニター・懸賞Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。