スポンサーサイト


--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

【楽天】お買い物マラソンで欲しいもの②

昨日 に引き続き、楽天お買いものマラソンで欲しいものリストです!


買えば買うほどポイントUP♡(※10店舗まで)

楽天お買い物マラソンに

みなさん参加されていますか?


共働き兼業主婦の毎日♪子育て・節約・株主優待・家計簿のキロク

今回はポイント最大35倍+6ジャンル買い回りで500ポイント


欲しいものリストを作ってみました!


昨日はかなり現実的な実用品ばかりでしたが(汗)今日はいつか欲しいなと思っているもののご紹介。


①アラビアのお皿




うっとりするほど美しいですね。

いつか欲しいなと思いながら羨望のまなざしで見つめています目

今は子供が小さいので、割られてもショックを受けないような食器メインですが、すこしずつ「お気に入り」をそろえて、いつか「お気に入りに囲まれた生活」をしてみたいです。


こちらの定番商品も欲しいなと思いながらまだそろえられていませんが、子供が食器を大事に扱える年齢になったら毎年結婚記念日等に家族分の枚数を1アイテムずつ買っていくのが今の私の夢です。

↓↓↓


②イッタラのグラス

このグラスもいつかそろえたい食器のひとつです。

きれいな色、カタチですねラブラブ

日常的にも使いやすいと評判ですし、子供が大きくなったらグラスの買い替えをしたいです。

独身の頃もグラス集が趣味だったのですが、今はすべて子供の手の届かない場所へ保管中DASH!

「空の上(飛行機内)でもこぼれない」設計で作られたこちらのノーマンコペンハーゲンのロッキンググラスもお気に入りなのですが、子供が生まれてからお蔵入りしておりますあせる



ひつじパパとお付き合いしていたころは、お気に入りのグラスでおうち晩酌などしていましたが、今や昔話ですね。いつかまた再開できたらいいな。


③ストウブ


ユーロ高であれよあれよという間に値上げされてしまいましたが(汗)

いつか(できればなる早で)欲しいなと思っているお鍋です。

素材の味を活かした無水料理が作ってみたい!

ブイヤーベースも無水で作れるそうですよ、私にもできるのかしら!?

一生もののお鍋ですから、新婚のころに買っておくべきでした(笑)

④グローバルナイフ

今使っている包丁がだめになったら買おうと思っている包丁です。

使っている方の話を聞くととても評判が良いですし、ながーく使えるものですよね。

買う気満々なのですが、今の包丁もそれなりに使い心地&切れ味が良く、まだ選手交代には早すぎますので、いつか欲しいものリストに入れて手にするその日を楽しみにしていますニコニコ

⑤ネフ社の「リグノ」


ネフ社のリグノです!

娘ちゃんが赤ちゃんのころに買おうかどうかさんざん迷ったのですが、お値段に怖気づいて買わずじまいでしたあせる

第二子ちゃん用に買う!?買わない!?

迷いに迷っていますが、出産までゆっくり検討しようと思います。

ちなみにこちらは購入しました!

↓↓↓


ちょうちょ型(リボン型?)のカラフルな積み木で、赤ちゃんでも積み重ねやすいです。

つかまり立ちができるようになったらどんどん遊べるようになりますし、手先を使う練習にもなりますので出産祝いにもおススメです。


これもとっても手触り&遊び心地が良いおもちゃなのですが・・・

↓↓↓

ネフ社(naef) ジュバ 緑

ネフ社(naef) ジュバ 緑
価格:6,720円(税込、送料別)


手のひらサイズの青虫くんなのにお値段がなんとも大人!

買うなら緑がいいなというところまでは決めたのですが、なかなか手が出せません(笑)

(いつかフリマで出会えますように・・・)


大人のものも、子供のものも、良いものは良いですね。

子供のおもちゃは一時的にしか使わないものですが、今回ご紹介したものは色も手触りも使い心地も良く、インテリアとして飾っておいても素敵だと思います。いつか孫と遊べるなんてことがあったらうれしいなひらめき電球


これからは長い目でみて「本当に欲しいもの」を少しずつそろえていきたいので、日々堅実に、消耗品や必需品はオトクにお買いものしていきたいと思います。



欲しいものがたくさんある方は、

オトクに買えるチャンスです!

本日25.59まで限定ですので、

ぜひチェックしてみてください☆



お買いものマラソンに参加される方は

対象ショップで使える100円OFFクーポンをお忘れなく!

↓↓↓

共働き兼業主婦の毎日♪子育て・節約・株主優待・家計簿のキロク




基本的なことですが

せっかくのポイントUPセールもエントリーしないとポイントがもらえませんので、エントリーをお忘れなく!

まだエントリーしていない方はこちらからどうぞ☆
↓↓↓






楽天カードも「今」作ってエントリー&利用すれば

ポイントアップ対象ですよ!

↓↓↓

楽天でのお買い物はいつでもポイント2倍!

街中のお店で何を買ってもこのカードを使えばいつでも1%分のポイントがついてとってもお得ひらめき電球

ひつじママのメインカードですにひひ



☆ランキング参加しています☆


日々の活力になりますので、ポッチして頂けると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


*本日もお読みいただきありがとうございます*






















スポンサーサイト

2013/07/07 06:00 
ほしいものComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
