スポンサーサイト


--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

ダイソーで買ったもの

少し前のことですが、ダイソーでお買い物をしました!


キロクとして残しておきたいと思います。


購入したものはこちら!

↓↓↓
共働き兼業主婦の毎日♪子育て・節約・株主優待・家計簿のキロク


【娘ちゃん用のビーチサンダル】
共働き兼業主婦の毎日♪子育て・節約・株主優待・家計簿のキロク

なんともキュートな苺柄のビーチサンダルです!

夏ですし、もしもあればスイカの方が良かったのですが(笑)今年海に行くときに使いたいと思います♪

わりとしっかりした作りなのでこれが105円とはびっくり。

もしも海で流されても気にせずに済むところもポイントです。


【娘ちゃん用の包丁】
共働き兼業主婦の毎日♪子育て・節約・株主優待・家計簿のキロク

娘ちゃんがキッチンでお手つだいしてくれることが多くなりました♪

今まで子供用の包丁は買わずにフルーツナイフを使ってお手伝いしてもらっていたのですが(汗)

105円なら試しに買ってみようと思い購入!

野菜やフルーツ、豆腐などしか切っていませんが、不満の無い程度の使い心地です。


【コースター】
共働き兼業主婦の毎日♪子育て・節約・株主優待・家計簿のキロク

子供が生まれてからコースターを使わない生活をしていましたが(いたずら防止)とってもかわいいコースターを発見して思わずカゴへ!

我が家のダイニングテーブルは茶色、ローテーブルは黒に近い茶なので、黄色のコースターが映えますひらめき電球

6つで105円なんてとってもお安いですよね。

このお値段ならいたずらされても汚されても気になりませんし、とっても良いお買いものができましたニコニコ


【ノートや付箋】
共働き兼業主婦の毎日♪子育て・節約・株主優待・家計簿のキロク

これは私用の文房具です。

ボーダーのリングノートは毎週作るTODOリスト用。

ブルーのノートはシール用のノートだそうなので(貼ってはがせる)娘ちゃんがシールをくれたときにこれに貼って保管したいなと思います。

付箋も600枚で105円という安さ!手帳に挟めるところもポイントです♪



【携帯充電コード&クッションポーチ】
共働き兼業主婦の毎日♪子育て・節約・株主優待・家計簿のキロク
スマホの充電ってすぐになくなりませんか?

今のスマホに買い換えてから約1年半、そろそろ電池交換の時期かもしれませんがとにかくすぐに電池がなくなるので、充電コードを購入してみました。

PCに接続できるタイプなのですが、いまいち接触がわるくて充電スピードがものすごく遅いですカメ

クッションポーチはデジカメ用に購入。

お出かけ時にミラーレスデジタル一眼レフカメラを持ち歩いていますが、専用カバーをうっかりどこかになくしてしまったようで、こちらを買ってみました。

今のところ問題なく使えています♪


ちなみに私のカメラはこちら♪

↓↓↓


電源を入れるとレンズが伸びて、オフにするとレンズが薄くなるのでデジイチなのにかさばらないところがとても気に入っています♪

購入時には専用のこのようなカバーも購入したのですが・・・
↓↓↓


私には105円のクッションポーチでも十分でしたあせる

今回のお買い物はすべて105円商品だったので、これだけ買っても

全部で945円!!!


安いですねーがま口財布ラブラブ


昨年の円高の影響か、ダイソーの質が良くなっている気がします。

今は円安傾向が強いのでこれからまた影響が出るかと思いますが、消耗品等や子供に汚されそうなもの一時的にしか使わないようなものはダイソーでも十分!

105円だからとついつい買いすぎてしまわないように気をつけながら、これからもダイソーでのお買い物を楽しみたいと思いますニコニコ

☆ランキング参加しています☆


日々の活力になりますので、ポッチして頂けると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


*本日もお読みいただきありがとうございます*





スポンサーサイト

2013/07/14 06:00 
日常のお買い物Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

コメント

1. 無題

サンダル可愛いです♪
娘ちゃんに似合いそうですね♡
個人的にディズニー大好きなのでミッキーのケース気になります!
ダイソーはディズニーのものが多いので私も行った時はついつい買ってしまいます。
買い過ぎには注意ですが、うまく活用出来たらお得ですよね~☆
ひつじママさんはお買いもの上手なのでとっても参考になります!


No:3349 2013/07/14 15:08 | ななこ☆ URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
